FC2ブログ

もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

桂
とても気持ちのいいお天気。

青い空に秋色の森のパッチワーク。
庭の桂の木も、今が秋色ピークでしょうか。。。

工房からの風も、いいお天気の2日間だったようで、
ほっとしています。

こちらは土曜日は雨、日曜日もときどきパラパラの寒い日でしたので。

トキニワカフェでアップルパイやあんクロワッサンを召し上がってくださって
ありがとうございました。

一度にいろんな人に食べていただくこんな機会をいただけて、
ほんとうにありがとうございました。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございます。
お出かけされたご報告の日記を読ませていただき、
様子を想像して、仕事しながらも、いまだにこころは工房からの風に飛んでいます。
いい雰囲気だったのだな・・・と想像します。

わたしが現地に行ったのは2年前ですが、きっとそのときよりも、もっと。。

あの場にかかわるいろんな人のいろんな力や気持ちの結果なのですね。
そして、そこに引きつけられて訪れてくださる人の、質の高さ。

なんにしろ、よくなっていくものは素敵です。
わたしも下がるのでなく上昇したいな・・・と、思いました。

++++

さっそく次回のパンセットのお問い合わせなどもいただき、
ありがとうございます。

今のところ、11月のセット。12月のセット。
今年中に2つ予定してます。

11月のセットは栗のクロワッサン、アップルパイ・・・
12月のセットはシュトーレン、ライ麦のクロワッサン・・・・?

10月の終わりには詳しい内容をご案内できるようにしますので、
またそのころ覗いていただけるとうれしいです。

通常メニューのものは、随時ご注文いただけます。
アップルパイ、あんクロワッサンもメニューに載せましたので、
セットを待たずに食べてみたい・・・という場合はどうぞ♪
ご注文はこちらのフォームからお願いします。

落花生
昨日収穫しました、落花生。
今年はよく採れました~♪
茹でて食べるのがいちばん好きだけど、
またピーナッツバターも作りたいです。

トマト
最後のトマトも採りました。
いよいよ畑も寂しくなってきましたよ。。。







スポンサーサイト



SKIN:Babyish-