FC2ブログ

もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

桂

桂の木が、きれいに色づきはじめました。
桂は春の新芽も赤っぽくきれいだし、葉っぱはハートの形でかわいいし、
刈り込みをしなくても素直に上に伸び樹形もきれい、
新緑も夏の木漏れ日もいい感じ・・・
そして秋の紅葉も美しい・・・
もう、パーフェクト!
言うことなしの木だと思います。

庭に植え、毎日見ているのでどんどん好きになります。
桂だけあと5本くらい植えたいです。(毎年そう思いながら後のばしになってます。。)

+++++++

あきのもりのパンセット、
半分くらいの方にお届けが終わりました。
さつまいものパンが好評のようです。
明日からも張り切って焼きますので、もうしばらくお待ちください。。。

+++++++

10月の終わりのイベントのお知らせです。

Ho opono MIXTE FESTIVAL.01

10月29日(金)30日(土)31日(日)の3日間、愛知県のHo opono さんにて。。
詳しくはこちらを。。。

Ho opono (ホオポノポノ)さんは子供服のお店ですが、
この日は「秋のぱんまつり」ということで、お店の外にタープを広げます。
いろんなお店のパン、おいしいものが集まります。
パンも3日間にわたり、全国から7店舗くらいの物が日替わりで並ぶようです。
もりのにわのパンは30日に並べていただきます。
まだパンの中身は考え中ですが、1000円くらいのパンのセットを予定しています。

パン以外にもおいしいコーヒー豆、無農薬野菜、古道具・・・・
おいしくておしゃれな物がたくさんありそうです。

また来週、詳しいパンの内容などご案内させていただきます。





スポンサーサイト



SKIN:Babyish-