もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
sobabatake

標高800m.の小さな里山に暮らしています。
空や樹や花や鳥・・・自然のものたちが身近に感じられる気持ちのよい場所です。

自家製の酵母でパンを焼いて、今まではお店に置かせていただいておりました。
ありがたいことに、少しずつパンを食べてくださる方が増え、
もう少しパンを世に出してもいいのかなぁ・・・などという気分になってきました。

パンは手で捏ねて、家庭用のガスオーブンで焼いています。
焼ける数はそんなに多くはないのですが、
食べてみたい・・・と思ってくださる方に、お分けしています。

もしよろしければ、Menuを覗いてみてくださいね。。。
 
SKIN:Babyish-
