もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
mayu

以前にもパン交換をしていただき、以来仲良くしていただいているmayuさんからパンが届きました!
箱を開けたらびっくり。。
ぎっしり行儀よく並んだパンとケーキがまぶしい!!
パンに込められた愛が、箱からきらきら飛び出してきたのです☆
ほんとにびっくり、感激!!
(後できいたら、飛び出すハートも同梱してくださっていたらしい。。わ~やっぱり・・笑)

mayuさんの酵母は相変わらず素直で元気♪
見てください~
この美人ぞろいのパンたち。。
カンパーニュのクープは「M字」だし・・・
一年前のパン交換で、美味しくって感動したベーグルも健在・・・

mayu

まだまだあります!!
干しいちじくやピールがたっぷり入ったバウンドケーキ。
美味しいですーー!!
フルーツケーキは大好きなのですが、市販のは甘すぎていまいち。
美味しいケーキ屋さんも近くに無いし。
かといって、自分で作るのも面倒なんですねぇ。
mayuさんのケーキは程よい甘さでバターも控えめでじつにやさしいお味。
大事に食べますね。

そして、これこれ!
見事なココアロールパン♪
子どもたちの前で包丁を入れたのですが、
「うおお!すっげぇえーーーー!!」
思ったとおりの息子の反応にわたしも大満足!
何処を切っても美しい模様が出てくるのです。
きれいで美味しくてびっくりなパンです。
どうやって作るのでしょう?
わたしも作って子どもをあっと言わせたいです。笑

今回は、半ば強引に交換をお願いしたのですが、無理にでもお願いしてよかったです。。
心のこもった美味しいものは、お店では売ってないのです。
家庭料理が一番美味しいように、パンも送る相手のことを思いながら作ってもらったものが一番!
mayuさんのハートをいっぱいもらいました。
本当にありがとうございました。。





    
SKIN:Babyish-
