もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
こけもも

今朝はうっすらでは無く、5センチ以上積もりました。
でもまだかわいいものです。。
真冬のピーク時には、もう驚くぐらい積もりますから・・・

ヤギたちは雪の上を跳ねながら、雪から覗いている草色をたよりに、
むしゃむしゃ必死で食べていました。
雪が全面を被う前は自力で野原の草を食べて欲しいのです。

パンの感想やあたたかい言葉、メールやコメントでいただきうれしいです。
ありがとうございます♪
すべての文字をプリントして、壁一面に張りたい!!
ほんとにあたたかい言葉は、わたしの力の源です。
言葉には魂があるっていいますが、本当にそうだな・・・って思います。
言葉によって気持ちが上に向いたり下に向いたり・・・
話し言葉でなく、パソコンの文字の言葉にさえ、
あたたかい温度ややさしい心はビシバシ感じます。
気持ちは本当に伝わるものです。。
コワイほど。。笑

もらってすごくうれしいもの。
それは物よりもやさしい言葉。
はい・・・言葉の力、わたしの中ではものすごく大きいです。

寒くなりましたが、みなさま風邪などひかれませんように。。
こちらは今晩も氷点下です。。


もう雪!!
山羊さんたちも、生野菜に必死なんですねぇ。。^^

パン、おいしく頂いています~。
皆、おいしかったけれど、マフィンがツボでした~。
温めると、本当にモチモチですね!
お祝いのもありがとうございます。。
こちらも温めて、しっとり。。
あぁ、おいしかったです~。

パンセット、楽しいですね!^^
アヤ [] EDIT 
もう雪です!!
でもずいぶんとけたので、またヤギたちは野原の草を食べてますよ。

ありがとうございました。
マフィン気に入ってくださってうれしいです~
どうぞますますお幸せに♪
素敵なクリスマスをおすごしください。。
noix [] EDIT 
noixさんからのパンが届いて
娘が「これにする!」と
マフィンをつかんではなしませんでした。実はパンとかケーキとか洋モノ好きではない娘なのですがnoixさんのパンはよく食べます。やっぱりわかるひとにはわかるのでしょうね!笑。

おまけの蝋燭、かわいすぎて
つかえません~。どうしようーどうしようーとうろうろしてます。 
今年もおいしいパンありがとうございました! 来年もこういう「セット」もの、あると嬉しいです。(頼む方もいつもに増してなんだか楽しいです)
Rie [] EDIT 
ありがとうございました!!
マフィンを選んでくれた娘さん。。
かわいいですね~
3つ入ってるからかな。。笑

ろうそく、早くに注文くださった方にしかお届けできませんでした。。
(ろうそく無かった方ごめんなさい。。)
気に入ってくださってうれしいです!
セットパン、わたしも楽しんでます♪
また春セットとか、いろいろ作ってみたいです。
今年一年本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
