もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
カボチャマフィン

秋に収穫したかぼちゃ、大事に食べています。
冬の間の貴重な食料ですから。
かぼちゃを入れたパン生地を、今日はマフィンにしました。
普通に丸く焼いてもいいけれど、最近のお気に入りはこの形。
食べやすいのも理由のひとつ。
半分に切って、ハチミツを塗ったり、チーズをのせて焼いたり・・・
かぼちゃ入りのマフィンもなかなかよいです。

パンのセットを作ろう・・・と思いつつ、なかなか出来ません。
1月中にはアップせねば!!と思ってます。


パンのセットの企画あるのですね~
楽しみにしてます♪

最近パンたべてないので(市販のは
noixさんの食べるとたべられないし!)
ちょっとnoixさんのパン食べたい気持ちになってますが、セットがでるならもうちょっと我慢しようかなあ~笑。
Rie [] EDIT 
なんだかすごくうれしいことを書いてくださって!!
ありがとうございます。。。
バレンタインに向けて、チョコのケーキなども入れたセットを企画したい・・・と思ってるのですが、なかなか試作がすすみません~
来週は本腰入れて頑張りますので、また覗いてみてくださいね!!
noix [] EDIT 
セットまた出るんですね!楽しみだ~~
9.3kg [] EDIT 
季節ごとに作りたいと思ってます。
また覗いてみてくださいね!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
