もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
マーマレード

向かいの山の上に朝日が顔をだすのは、だいたい7時半。
太陽の光をキャッチした東の窓辺のプリズムたちが、部屋のあちこちに虹をつくりだす。
きもちのよい朝の瞬間。

洗濯物も干してないし、掃除もまだだけど。
朝の空気と光をまずは充電しようか。

ネパール風のミルクティーと文鎮がわりのオートミールバー。
昨日届いた本「パリジャンたちの庭と花」
経年と程よい手入れとアートな心をもった人たちの庭。
花よりも緑の木や蔓や草の占める割のほうが多く、どれも大人っぽくうっとりだ・・・

おととい作った夏みかんのマーマレード。
光りがあたるとますます耀くような夏みかん色になるので、テーブルにのせたまましばらく眺めます。
パリジャンたちの庭と花 / エディシォン・ドゥ・パリ
贅沢なひとときだ~ 素敵な写真集ですね!私も一服させていただきました。
9.3kg [] EDIT 
エディシォン・ド・パリの本、素敵なものが多いですよ!
庭関係の本は、眺めてるだけでいい気分になるんです。。
noix [] EDIT 
みほさん、これ私探してた本だあー。いろいろ検索していたけど、なかなか見つからなくてまたどこかでかなーと思ってたのです。スゴイ、おもしろい。今度みせてねえー。
nori [] EDIT 
探してたの~
今度見せてあげるよ!
庭関係の本は見てるだけで楽しいよね。
パリの人は色使いが大人でかっこいいよ~
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
