もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
グレープフルーツピールパン

グレープフルーツで作ったピール。
どんな風に使おうか・・・
迷ったけれど、普通にプチパンにしてみました。
プチプチのピールが混ざった生地を丸めていると、
「あ、これ玄米パンだ!」と娘。
「ちが~うよ。グレープフルーツピールパン。匂うでしょ♪」
ほんとに作っている最中からいい香り。

夜中に焼けたパンを朝ごはんで試食。
「これって新作?」と息子。
はいはい、そうです!
かなりケチって入れたのですが、しっかりグレープフルーツの香りがしました。
スープとマーマレードとグレープフルーツのパン。
春の色が並んだな~ってうれしくなりました。
yellow

沖縄まで配送しくれて感謝してます☆美味しく頂かせてもらいました♪ かぼちゃパン・葡萄パン・マフィン・木の実のカンパーニュ・全粒クロワッサン・チーズクロワッサン どれも美味しく頂きました。特に両親は木の実のカンパーニュとかぼちゃパン 従業員はマフィン 私は全粒とチーズのクロワッサンがお気に入りになりました。新鮮さが保たれ、こくが有りまろやかな味でした☆ NOIXさんの真心こもった素敵なパンでした☆ やはり酵母は最高ですね!!  これからも皆様に美味しいパン等を数多く提供して還元して下さい。 本当にありがとう御座いました。 又購入したいと思っています。 頑張って下さい。 
とも [] EDIT 
遠くからのご注文、ほんとうにありがとうございました。
皆さんで食べてくださってありがとうございます!!
そちらはもう海開きなのですね~
こちらはまだ雪が残っているのに・・・
日本は広いですね~
noix [] EDIT 
こちらには初コメントです。
グレープフルーツの香りのパンなんて、なかなかないですよね。おいしそうです。
他のパンも好評なんですね。こんど注文させてもらおうかな(^^)
にしやん [] EDIT 
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます!
グレープフルーツ、しかも国産の無農薬なんです。
とっても贅沢なパンだと思います~
・・ありがとうございます~
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
