もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
rose

はい・・・と、差し出された花。
ピンクの薔薇の小さなブーケ。
野の花や山の花しか見慣れていない目には、まぶしすぎて・・・
おもわず「造花!?」って聞いてしまった。ごめんなさい。。

花をプレゼントされるのって、どきどきするね。
かなり鮮やかなストライクでした・・・
感激で心臓ばくばく。。
yukariさん、ありがとう~

夕昏時、某場所でブツ(もちろんパンです)の受け渡しをしたときの出来事でした。
詳しくはhiyori*→
わぁ、写真、きれい。
ご紹介ありがとうございます♪
遊びにきたら自分のことが書いてあってドキドキ。
おはずかし。

先日は待ち合わせに遅れちゃってごめんなさいー。
hiyori*のスタートに、小さなブーケとおいしいパンは用意したくって、noixさんにお願いできてよかったです。
おかげさまで、パンも完売、たのしいイベントになりました。
noixさんもぜひぜひ遊びにきてくださいね。
yukari [] EDIT 
載せる前に連絡?ともおもいましたが・・・
勝手にアップしてしまいました。
びっくりさせてごめんね!

お花ほんとにかわいいね~
写真に撮っておくといつまでも枯れなくってよいですね!
完売したんですか!?
よかった~~
実は気がかりだったのです。
イベントのお話もまた聞かせてください。
日にちがあったらぜひぜひお邪魔したいと思ってます。
ありがとう。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
