もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
白樺

3月にふった重い雪で、庭の白樺がばっきり折れました。
なんとも悲しかったけれど、新芽のついていた枝を水にさしておいたら、
暖かい部屋の中で芽吹きました。
やわらかい葉っぱが毎日少しずつ大きく開いていきます。
生まれたての葉っぱはとってもかわいい。
山の木も芽吹きの準備中かな・・
新緑の季節、待ち遠しい。
 
展示会のたびにパンを販売していただいているgalleryらふとさんにて
本日からこんな作品展がはじまりました。

   +++++++++++++++++++++
    
    そよぎ始めた「工房からの風」
      2007.4.28(土)~5.6(日)
        *5.1と5.2はお休みです

   今秋10月に開催する「工房からの風」の出展者が決まりました。
   50人の出展者たちが、新鮮な風をそよがせて準備を始めます。
   新緑眩しい庭の中、galleryらふとでは、ひとあし早く今秋の出展者の中から、
   6人の作品を紹介します。

   加藤仁志(陶)・川端健夫(木)・キタムラマサコ(ガラス)
     桑原真理子(鋳金)・成田理俊(鍛金)・福島ゆり(染)

       galleryらふとさんのHP→

   パンは5月3日にgalleryにて販売していただきます。
   galleryらふとさんのあるニッケコルトンプラザは大きなショッピングモールなのですが、
   galleryのあたりは緑も多く、手入れのされた庭があり気持ちのよい空間なのです。
   
    +++++++++++++++++++++


10月の工房からの風にも出展させていただくことになりました。
   今年は去年とはまた少し違った、何かをプラスした企画?ができるといいな・・・
   と思っています。。
   すでにわくわくしてます~
   またここで少しずつ書いていきます!

   らふとさんでは年間通してとっても魅力的な手仕事の展示がされています。
   そよぎ始めた工房からの風のすぐあと
   5月12日からは井藤さんの家具の作品展がはじまります。
    「井藤昌志小さな家の静かな家具」
    5.12(土)~5.20(日)+パンは19日に販売していただきます
       井藤さんのカッティングボードの記事→








    
SKIN:Babyish-
