もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
子ヤギ

一週間前に子ヤギが生まれました。
ちょうど家族みんながそろっていたGWの午後だったので、生まれる瞬間も見れたのです。
今回は予想外でしたが双子!
オスのイチゴとメスのミルクです。
よろしく~♪

最近もう一匹家族が増えました。
雑種の子犬、名前はチャイ。
一気に動物王国になってます。。
目指せ、ベイブの世界~

母ヤギと姉ヤギが野原に草を食べに行っている間、なぜか子ヤギたちは小屋と薪の隙間で隠れて寝ています。
母ヤギに言われてるのでしょうか?
狼に見つからない場所で隠れてなさい・・・と!?

こんにちは。
きゃぁ~、可愛い。
動物・人間にかかわらず子供は狭いところが好きなのでしょうか?
我が家の次男くんは洗濯かごに体育座りでキッチリおさまって満面の笑みを浮かべます。
長男は幼児の頃、米袋に入れたら激しく喜んでいました(笑)
かわうそ [] EDIT 
おはようございます~~
かわいいでしょ!!!
骨がまだくたくたなんだよ。。
かわうそさんちの次男君、かわいいね~
リアルに想像できました。。
狭い場所って安心できるのかもね。
お母さんの子宮に入ってたときはきっともっと狭かったんだろうね~
でも必ず場所はここなんです。
見るたびに「七匹の小ヤギ」のお話を思い出してしまいますねん。
noix [] EDIT 
オーオー、かわいいったら^^
イチゴ・ミルク・チャイ・・・おいしそ!
lotus [] EDIT 
食い意地のはってるヒト(わたくし!?)が名づけたものですから・・・
そしてやたらメルヘン調?
noix [] EDIT 
こんばんは
初めてお邪魔させていただきました
やぁ~とても面白くて、たのしくて感動してます。

そう、はちみつ、ありがとうございました。以前、パリ郊外でつくられるはちみつの番組をTVで見て、あ~どんな味なのだろう・・・を想いを募らせていたのでとーっても嬉かったです。

今日もまた、ローズマリークッキーを買わせていただきました。
とても美味しい!(●^o^●)

今度、帽子を持ってお邪魔させていただきたいのでヨロシクおねがいします。

やぎちゃん達にも会いたいです。

yamo [] EDIT 
こんばんは!!
ご訪問ありがとうございます。
なんだかすごくどきどきしておりますー

はちみつ、喜んでいただけてよかったーー♪
最後にす~~と香るハーブの香りがいいな・・・って思ったのです。
蜂蜜って夢が広がりますよね。
蜂が集めた花のシロップですもんね。。

帽子楽しみにしてます。
いつでもヤギに会いに来てくださいね!!
待ってます。。

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
