もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
カラマツ

庭の山桜がようやく咲いて、とってもさわやかな季節になってきました。
カラマツの新芽も日に日に濃い緑に。。
さぁ深呼吸しよう~

野原のよもぎも大きくなって、ちょうど摘みやすく、かつ柔らかなサイズになってきました。
今朝もざるを片手によもぎ摘み。
摘んだよもぎをヤギに危うく食べられそうになりながら。。

よもぎ入りのパン、さわやかな柑橘のピール入りのパンやお菓子のセットを作りました。
新緑の中で食べていただけるといいな。。(暖かい地方はすでに濃い緑??)
やわらかな山の緑の風もいっしょにお届けできたら・・・と思います。

+++++++++++++++++++++++++++

 5月のパンセット

   *ライ麦パン 1コ (ライ麦入りの大きめのパン、サンドイッチにも使えます)
   *よもぎマフィン 3コ (よもぎ入りのEnglishmuffin)
   *豆乳パン   3コ (やわらかめのパン)
   *ティータイムブレッド 1コ(ナッツやフルーツがたくさん入ってます)
   *グレープフルーツピールクロワッサン 3コ(自家製ピールを巻き込みました)
   *オ-トミールバー 4本 (バータイプのお菓子)
   *夏みかんピールクッキー 一袋 (ピール入りクッキー)
                     1セット 3000円(送料別)

    +ご注文フォーム→
    +送料について→

      詳しい材料は続きを読んでください。

パンセット


パンの材料

 基本材料 ;国産小麦 石臼挽き全粒粉 自然塩 自家製酵母

  *ライ麦パン (基本材料+国産ライ麦粉)
  *よもぎマフィン(基本材料+よもぎ)
  *豆乳パン   (基本材料+豆乳、よつばバター、甜菜糖)
  *ティータイムブレッド(基本材料+レーズン、干しイチジク、夏みかんピール、くるみ、アーモンド)
  *グレープフルーツピールクロワッサン
          (基本材料+よつばバター、グレープフルーツピール)
  *オートミールバー(国産小麦、オートミール、米粉、甜菜糖、玄米米飴、カレンズ、干しりんご、ごま、アーモンド、ひまわりの種)
  *夏みかんピールクッキー(国産小麦、甜菜糖、よつばバター、夏みかんピール)
noixさん おはようございます!
昨日の朝食前に届き、とっくにいただいています^^
よもぎマフィン、グレープフルーツピールクロワッサン、ティータイムブレッド・・・どれもおいしくいただいています。今朝は豆乳パンをいただきます。
なんか、がんばるぞ~って気にさせてくれるパンたちです。ありがとう。。。
lotus [] EDIT 
こんばんは!
朝食に間に合ったなんて、早いですね!!
がんばるぞ~って気持ちになるなんて。。
う~ん・・何でかな??
あ~でもうれしいです。
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!!

noix [] EDIT 
noixさん
こんばんは!
私も昨日の朝、届きました。
ありがとうございます。
グレープフルーツクロワッサンのおいしさにびっくり♪
う~ん、風味といい食感といい大大満足です。今も口の中に余韻が。
これから味わうほかのパンたちも楽しみです~。

44a [] EDIT 
いつもありがとうございます!
そちらにも朝届いたのですね!
おいしかったですか!?よかった~~
グレープフルーツの苦味、どんなパンに合わせたらいいかな・・・ってかなり試作したんです。
44aさんにそういってもらえてうれしいです。
ありがとうございました!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
