もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ライ麦

去年の秋に種を蒔いたライ麦。
ぐんぐん大きくなって、背丈も1メートルくらいになって、穂が出てきました。
「ライ麦畑でつかまえて」ではライ麦畑の中で子供たちがかくれんぼしてましたが・・・
そこまでの背丈はないようです。
ライ麦パンが焼けるところまで、たどり着けるかな・・・?



こんにちは。

ライ麦の穂、はじめて見ました。
自分で蒔いた種がおおきくなって、それをつかってパンを焼く…すごく素敵なことですね。ほんとに。

話題はかわりまして。
さっそくですが、昨日、sanzen-gama.ベーカリーから、パンや焼き菓子を送らせていただきました。
シンプルで、どちらかというと‘ 個性派 ’な子供たちです。
きょう中に到着するかな…。クール便でおくっていますし、一度トースターなどで焼きなおしてお召しあがりくださいね♪。

sanzen-gama. [] EDIT 
このライ麦でパンが焼けたら、注文します!
今から予約しておきます(笑)
huizi [] EDIT 
ライ麦、穂が出てからもどんどん大きくなってます!
パンに使えるといいな。。

かわいいお菓子とパン、いただいてます!!
ありがとうございました。。
近いうちに写真と一緒に紹介させてくださいね。
ほんとにありがとうございました。

あ、わたしのパンも昨日送りました。本日中に届くと思います。
今頃九州に向かって走ってるんだな・・・
ではではよろしくです!!
noix [] EDIT 
さっそくのご注文ありがとうございます!笑
いつになるんでしょう・・・
っていうか、パンになるのかな。。

のんびり待っててくださいね~
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
