もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
交換パン

コメントをくださったのが縁でパン交換をお願いしたら・・・
さっそくsanzen-gamaさんのパンとお菓子がはるばる九州から届きました。

箱の中にきちんと並べられたパンたちは、愛情をたくさん注がれている!!という印象。
大きさも形も包装も、なんだかかわいいのです。
わたしの作るパンとは、まったく違うのです。
ふんわりやわらかくかわいらしい・・・
自家製酵母という同じジャンルのパンですが、こんなにもタイプが違うとは。。
楽しいです!

交換パン2

子どもたちはsanzen-gamaさんのパン、好みだったよう。
わたしのパンには見向きもせず、こちらばかり食べてほめていました!
娘はこの蜂蜜入りのミニ食パンに感動して
「これ置物みたい・・・・」って何度もいってました。
ほんとにきれいな形!
今気がついたのですが・・・このパンたちわたし食べてない・・・
知らぬ間に全部食べられてしまいました。
うぅ・・・・まじめに悔しいです。

よもぎとチョコのスコーン。
とても濃いお味で味わい深いのに、バター、卵、牛乳、砂糖は不使用だそう。
いったいどうやって作られてるのか、興味の湧くスコーンでした。
おいしかったです~

sanzen-gamaさん、たくさん愛の込もったパンをありがとうございました!
どうぞこれからも仲良くしてください!!

sanzen-gamaさんのブログ→




noixさん、こんにちは。
こんなに…こんなに、素敵に紹介していただいて。
すごく、すごく、うれしいです!。

パンやお菓子たちに‘ よかったね ’って伝えてあげてください(笑)。

noixさんのパンや焼き菓子、だいじ、だいじにしています。
本当にうれしくて、なんだか、いただくのがもったいなくって(笑)。
食べる前には、ずーっとながめています。

素敵なパンをありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!。
sanzen-gama. [] EDIT 
パン、届きました。ありがとうございます。
お礼を言う前に、早速いただきました(^^)
「カレンズくるみ」と「チーズクロワッサン」
くるみパンの、食べた瞬間のズッシリくる味わいがよかったです。
もちろんクロワッサンもおいしくいただきました。
畑のホウレンソウ、間引きニンジンとよく合う♪
フルーツパンは明朝いただきます。

支払いは6/1にさせてください。
じんわりとおいしいパンをありがとうございました。
にしやん [] EDIT 
おいしいパンをありがとうございました。
子どもたち、ほんとに気に入ったみたいで「蜂蜜食パンとよもぎのスコーン、買っといて!」って言ってました。笑
販売されてたらほんとに買わせてください~

わたしのパン、sanzen-gamaさんのパンに比べると、すごく男っぽいですよね!?
自分でもしみじみ、かわいくないなぁ・・・って思ってしまった。
大事に食べてくださってありがとう。
これからもよろしくです!
noix [] EDIT 
無事に届いたようでよかったです~
さっそく食べてくださったのですね。
ありがとうございます!!
ほうれん草ににんじん・・・・
畑のほうも順調なのですね・・・
にんじんが育ってるなんてうらやましい~

お振込みのほうはご都合のよいときで大丈夫ですのでどうぞ急がれませんように・・・
ありがとうございました!
noix [] EDIT 
お子さまのお言葉、胸に染みこみます…
こんなにありがたいお言葉をいただいて、とても嬉しくて。
ただ、残念ながら今現在、パンの販売は行っていないんです。

でも!パンを販売することは、sanzen-gama.ベーカリーのおおきな夢なんです。
だから、ちゃんと実現するよう、コツコツと、がんばっているところなんですよー。

販売をはじめたときは、もちろん連絡させていただきますね♪。
ありがとうございます。

ちなみに‘ sanzen-gama. ’は‘ 三千釜 ’と記しますよ。
アニメの‘ 母をたずねて三千里 ’はご存知ですか?
主人公のマルコが、持ち歩いているパンがおいしそうで…(笑)。
ここから、タイトルをすこしアレンジしてついた名前なんですよー。
sanzen-gama. [] EDIT 
ありがとうございます!
販売されたらぜひ。。
また交換でもよかったらお願いしますね。

母をたずねて三千里!
その三千だったのですね!?
すてきな名前ですね。
マルコのお話、昔アニメで見ていて、毎回泣いてました・・・
サルのアメデオ?が好きでした。。笑
お名前の由来おしえてくださってありがとう。。

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
