もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
味噌チーズ

カオリーヌ食堂さんから、パンに使ってみませんか・・・と
味噌漬けチーズをいただきました。
はじめて食べる味噌漬けチーズ。
カットしてそのまま食べてみましたが、
濃厚なお味のチーズがさらに濃厚になっていて、すご~くおいしい!
ワインにもパンにもごはんにも合います!

これをパンに入れたらゼッタイおいしいに決まってます。。
さっそくいろいろ試作してみました。
大きめに切ったチーズをごろごろと入れたらいいかも・・・
カオリーヌ食堂さんのアドバイスを受けて、まずカンパーニュ生地に入れてみました。
クロワッサンにも巻き込んでみました。

味噌漬けチーズ、とっても気に入ってしまいました。
自家製味噌でわたしも作ってみようと思います。

カオリーヌ食堂さんはチーズケーキのお店をやってらっしゃいます。
イギリスのステェルトンというブルーチーズを使ったチーズケーキ。
今回いっしょに送っていただきました。
こちらもびっくりなおいしさでしたよ!!

kaorinne食堂チーズケーキのお店→




やっぱりnoixさんの手にかかると違いますねえ。
クロワッサン、おいしそう!
kaorinne [] EDIT 
いえいえ・・・
味噌漬けチーズのおかげです。
自家製味噌がたくさんあるので、まねしてつくってみますね。
チーズの世界、深いですね~
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
