もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
パリジャンたちの週末の家 パリジャンたちの週末の家
エディシォン・ドゥ・パリ (2007/02)
エディシォン・ドゥ・パリ

この商品の詳細を見る

きれいなものしか見たくない・・・
そんな気分なので、最近はよくこの本を眺めてます。
パリジャンたちが週末やバカンスを過ごすための田舎の家。
森の中、海の近く、草原の中・・・
まずはそんなロケーションがすばらしい。
どの家も新築ではなく、廃屋のような(ヤギが壁紙を食べていた・・・っていう家の話もありました)民家を改造してあります。
インテリアや配色がとっても自由で素敵。
こんな素敵な家で、すばらしい景色を眺めて、おいしい食事を友人や家族と楽しむ。
そんな週末の家だから、切り取られたシーンからはやさしくて安心感のある心地よさが漂っていて、ぱらぱら見るだけでうれしくなります。

ソラマメ近況・・・・
花が終わって実が大きくなってます!!
かなり感動。。
また写真アップしますっ!
こんにちは、いつもありがとうございます。お元気ですか?!
そうでした、どぶろくパンうっまぁ~\(^o^)/あれはいいですね。ほんのりどぶろく風味で嬉しくなっちゃった。
そして昨日、お店で久々のえごまクッキー見ーっけ。やったー!あれもだーい好き。ほんと、ありがとうございます。いつもしあわせ気分いただいてます。
雨で中断ですが、もうすぐユキちゃんのお家ができあがらます。
ではでは、またです。
yamo [] EDIT 
こんばんは!!
こちらこそいつもいつもありがとうございます。
ほんとにお世話になってます。
あのパン、発酵がかなり過剰だったのです。
本当なら差し上げるのは失礼な失敗パンだったのですが・・・食べていただけてよかったです。ありがとうございます!
ユキのお家、なんだかすごく豪華なログハウスみたいですね!?
たのしみ~~です!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
