もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ソラマメ

雨、よく降ります。
草、どんどん伸びます。
畑も庭も家のまわりも、草だらけですごいことになってます。
とってもナチュラルな風景だわ~~ってポジティブに考えてみることにします。

4匹のヤギーズたちは、勝手な行動ばかりしてくれて、
草だけでなく畑の大事なものバクバク食べてくれるし、
大事な果樹はとっくの昔にかじられてただの枝になってるし・・・
わたしったらいったい何してるんだろ・・・
脱力したり、ヤギ追っかけまわしたりしてます。
ソラマメの成長がせめてもの救いだったりします。
中にちゃんと食べれる豆が入ってるのかは?謎ですが!?
ほんとにさやが空のほうを向いてるのだよ!!
すごいよね!?空豆。

ヤギ

わたしを悩ませてる?ヤギーズのうちの一匹。
かわいい顔していたずらばかりしてます。
4匹の性格は様々で・・・
一番人なつっこいのがオスヤギのイチゴ。
べたべたすぐ寄ってくる。
朝一番に柵から脱走して勝手にお食事してます。
こら~~畑のもの食べるな!!ってこわい顔して叫んでも効果なし。
でももうすぐお別れなんです。
どうぞ幸せになってください、イチゴ!




    
SKIN:Babyish-
