もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
蜂蜜パン

鳥取のKさんにもらった自家採取蜂蜜。→
あっというまに食べてしまって、新たに大瓶をいただきました!

「蜂蜜パンを作ってください」のお手紙入り。
カンパーニュのパン生地に、さわやかな香りの蜂蜜を入れてこねました。
パン生地からはとってもいい香りが漂いました。
外でこねたら、蝶がたくさん飛んでくるだろうな。。

出来上がりの蜂蜜パンは、いつもより元気な焼き色!
Kさん今回もなきながら食べてくれたかな!?

++++++++++++++++++

久しぶりにアクセスカウンターを見てみたら!?
すごい・・・もうすぐ100000!?
なかなか更新しないブログですが、のぞいてくださってありがとうございます!
100000とか99999とか、誰が踏んでくださるのか!?
自分で踏んでしまうかもしれませんが・・・
あ、わたし!!って気がついたらコメントくださいね。
(カウンターは地味に一番下についてます)






    
SKIN:Babyish-
