もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
外でパン


山の上の公園。
友達と待ち合わせて、一緒にランチ。
公園の隅のあたたかい陽射しのベンチのうえ。

友達が持ってきてくれたのは、ひよこ豆のトマト煮込み。
わたしは、先日作った山葡萄ジャム、バター、ポットにタンポポコーヒー。
タクさんのパンに、自分のパンに、吉祥寺のダルディゾンのパン。
おいおい・・・何も料理してないぞ。。。わたし・・・

パンを軽く焼いて食べたい・・・と思ったので、カセットコンロと網も持って・・・。
焼けたけど・・・少し焦げた・・・。

ぽかぽかの太陽、さわやかな風。
きもちいぃーー。
何でも話せる心許せる友との会話。
たのしぃーー。
いろんなものを体に充電したような気がした。。。
アウトドアランチ気持ちよかったね。
そして、三種三様のパンの食べ比べもリッチでした。ありがとう。
デザートを持参しなかった事が悔やまれたわ。
美味しい茶葉を入手したので今度はネパールっぽくアウトドアチャイしましょう。カセットコンロで。
amu [] EDIT 
amuちゃんのデザート、食べたかったなぁ。。。
次回はいつかしら??
寒くなる前にまたやろうね!
noix [] EDIT 
履歴をみて訪問させていただきました。
実は、私も天然酵母パン好きで、教室にも少し通っていたことがあります。(マクロビ関係で・・)
パンは、同じレシピでも個性がでて楽しくておいしくて、いいですね。noixさんのパンも、おいしそうです!
もりりん* [] EDIT 
天然酵母のパン教室に行ってらしたのですね。
もりりんさんがおっしゃる通り、同じ材料でも人それぞれのパンになりますよねーー。
酵母が違うとなおさら・・・個性が出てきます。
楽しい世界だとおもいます。。。
noix [] EDIT 
アウトドア・ランチ素敵です!
今日の私のランチは、noixさん作の葡萄パン
サワークリームをタップリ付けて紅茶で頂きました。
冷凍保存していた最後のパン・・・美味しかったぁ~~~♪
ところで、私まだ入金してないのに頂いてしまいました・・・すみません。
我が家のPCが悪いのか、メールが届いてないのです~また注文をお願いしたいのですが、入金を先に・・・心苦しくて、申し訳ありませんがメールをもう一度お願いします。
リキ母 [] EDIT 
メール届いてよかったです・・・
葡萄パンにサワークリーム。
わたしは試した事なかったのですが、合いそうですね。。。
大事に食べていただいて、うれしいです!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
