もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ピクルスバター

「刻んだピクルスと発酵バターをパンにぬったらおいしかったよ!」
友人が教えてくれたのでさっそくやってみました。

発酵バターは無かったので、いつも使ってるよつばバターで。
夏に作ったきゅうりとズッキーニのピクルスを細かく切ってバターに混ぜる。

ピクルスバター、とってもおいしい!!
しばらくはまりそうです・・・
ぜひお試しください。。
バターの代わりにクリームチーズなどでも美味しそうです。

お弁当

こちらは息子のお弁当。
いつもはご飯だけど、本日はパンのお弁当。
秋のパンセットの中の、豆乳食パンとかぼちゃのマフィンを使いました。





    
SKIN:Babyish-
