もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
森の一日

    * 森の一日**
2007・春にそれぞれの工房をオープンした
       パン屋とお菓子屋が一日だけのお店を開きます
     10月4日(木)a.m.11:00~p.m.4:00

++++++++++++++++++++++++++++
おいしい空気を感じる森の中で
大好きな人とおいしいものを食べることができたら
どんなに幸せでしょう。
今回は森のなかではないけれど、
森にあこがれて清見の奥の方に家を構えてしまった
「もりのにわ」パン屋さんで店開きです。
天気が良ければお庭もアウトドアカフェになります。
飛騨で作られたクラフト小物も並びます。
手に取って気に入りを見つけて下さいね。
秋の始まり、少しドライブして「森の一日」をお楽しみ下さい。

ベーグルサンド(天然酵母パン)+スープ  ¥600
クレームブリュレ+ケーキ ¥600
オーガニックコーヒー・ミルクティー @¥350 etc.・・・

焼き菓子・パン・コーヒー豆・紅茶葉、
陶器・ガラス・木製カトラリー・布小物  etc.・・・

   *マイバックのご協力お願いします。
++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++

10月のはじめにこんなイベントを計画しています。
「森の一日」という一日だけのお店です。
わたしと同じく、春に工房を構えた友人amuとnisicoさんのお菓子とパンが並びます。
素敵な器(写真のお皿など)やガラス、木製カトラリーなども。。

高山市から山道を車で30分の場所なので、
どうぞお気軽に・・・とはいえないのですが・・・
ドライブがてら遊びに来ていただけるとうれしいです。

      A-miu→
  nisico sweets→

いいな~行きたいです。
でも無理だなあ…子供の運動会の事もあるし。

秋の山、素敵でしょうね。
またイベントの楊子、ブログで紹介して下さいね。
mizo [] EDIT 
わぁ!素敵なイベントですね
「もりのにわ」パン屋さんの店開き 
とてもかけつけたいです。
ちょうどその2日後にインドに旅立つので
行けたら行きたいです☆
くつろぐ自然の中でいただくパンは美味しいだろうなぁ…
幸せ ふくらみます
nasubi [] EDIT 
来てください~~とは言えない距離ですよね!?
来るだけで半日かかるかな?
お子さんの運動会が近いのですね。
秋は何かとイベントがあるし、フェルトの季節ですし・・・
はい、イベントの様子、また紹介しますね!
あ、新しい工房!!よかったですね~
きっと快適ですよね!!
おめでとうございます!
noix [] EDIT 
インドに行かれるのですね!?
すごいです・・・いいなぁ。。。
nasubiさんは東京にお住まいでしたよね。
飛騨経由でインドへ・・・・
まさか?ね?
でもお会いできたらうれしいです。
下に書いた「工房からの風」は市川なので、もしよろしければぜひ!!

インドの旅、楽しんできてください~
noix [] EDIT 
会社休んで遊びに行ってもいいですか?
お天気予報とにらめっこして(笑)
tera [] EDIT 
わ~~~~~~!!
いきたい~~!!
が、気軽に「行きます」といえないのは辛いですね。(苦笑)
でも、行きたいわぁ~~。
mikko [] EDIT 
素敵な一日になりそうですね~

日本の秋はとっても美しいですよね~

森の庭で一日 ゆっくりと過ごしながら おいしいパンとクッキーにお茶 ああ~いいなぁ~
心も身体も浄化させそうですね~
Laura [] EDIT 
ぜひ~~~
交通の便も悪いうえに、そこからだとやはり半日かかりそうですね!?
いつか遊びに来てくださいね。
mikkoさんのお住まいの山にもいつか行ってみたいです。。
noix [] EDIT 
コメントの順番が前後してごめんなさい~
会社休んで・・・!?
すごい・・・
そんなに気合入れられたら困るかも。。笑
期待はずれのイベントにならないように、いまから作戦会議します!
車で2時間コースかな?
お待ちしてます!
もしほんとに来れそうでしたら、詳しい地図など聞いてくださいね。
noix [] EDIT 
このころはちょうど紅葉もきれいなころかも。。
日本の秋はいいですよ~
食べ物も美味しいし!!

今友人がハワイに行ってます。
ヒーラーに会って、イルカと泳いでくるって!
いいな~~
なんだかハワイに呼ばれてる気がする今日この頃なんです。。笑
noix [] EDIT 
noixさん、こんばんは。
ずいぶん久し振りなのでもうお忘れかな?
と思いながらコメント残させてもらってます(笑)
素敵なイベントをされるんですね。。
これは是非仕事を休んで行きたい。。。と。。
私も大好きな清見。。。ひとあし早く秋の景色を見がてらお邪魔できるといいなぁ。。。
清美の奥の方ですか?
スピカ [] EDIT 
うわー、ものすごく伺いたいです。妊娠中で遠出がこわいので残念。。
9.3kg [] EDIT 
こんばんは!
忘れてなんかいませんよぉ。。
というより、このイベントのことお伝えしたい・・・って思ってました!
わたしのパンのお客様、皆さん遠くの方ばかりなんです。
スピカさんはお近くだし・・・と思ったのです。
案内のチラシに地図をのせていますので、近いうちに送らせていただきます。よろしくお願いします~
noix [] EDIT 
ものすごく来ていただきたいです。。笑
でもちょっと遠出すぎますよね・・・
もしよろしければ、工房からの風のほうでお会いしたいです!!
noix [] EDIT 
素敵なイベントですね。ゆきちゃんがお店でお出迎え?楽しそう。
パンをありがとうございました。
おいしくいただいています。
noixさんとは本当に不思議なご縁です。
もっといろんなところで繋がっているのかも。もしかして前世で?と思う今日この頃。
onbora [] EDIT 
うーーーーー!行きたいです!!!!!
しかし平日・・・。
実は、A-miuさんのブログも読み逃げてまして(すいませんっ!)
いつかあの焼き菓子達を味わいたいと思っていたのです。
今回はちょっと無理そうですが、
第二回もよろしくお願いします。

もし、夫が仕事で高山に行く際には寄るように伝えます。
先日のパンの箱に付いていた伝票だけで抱いた居場所が分かるそうです。
(週2,3回は飛騨方面の仕事があるからなのでした)
ちか [] EDIT 
不思議ですね!
前世のこと思い出してください・・・
近くにいたのかもしれません。。
またゆっくりいろんな話を語りましょう、いつか。。
noix [] EDIT 
そうなの、平日なんです。
ごめんなさい・・・
2回目はお休みの日にやりたいものです。
次回はぜひ。
アムちゃんのお菓子、おいしいですよ!
センスも抜群。
旦那様高山にいらっしゃるときがあるのですね!
どこかですれ違ってるのでしょうね。。
noix [] EDIT 
皆さんのコメントを読んでいたら
私はとても近くに住んでいるのでは?
・・・という気持ちになってきました。
秋の森とパンやお菓子のいい香りが
漂ってくるようです。平日ですが
ひとっ走りしてしまおうかな。

noixさん、しょうけのおじいさんは
出品しないでしょうか。。。
たけ [] EDIT 
十分遠いところに住んでいらっしゃいますよぉ。。笑
でも来ていただけるのですか!?
すごいです・・・・
お会いできるならとってもうれしいです。
しょうけ、友人がおじいさんからお借りして持ってきます。
実物を見て選んでくださいね!
noix [] EDIT 
noixさん、明日、午後から行きたいと思ってます。
amuちゃんから予約した方が、と言われたのに、こんなギリギリでごめんなさい。
午前中、ホメオパシーの講習会を聞いてから行くので1時前だと思います。
でも、子連れだし万が一、行けないと悪いので、特別とっておいてもらわなくてもいいです。
楽しみにしてま~す。
yum [] EDIT 
きてくれるの!?
待ってます。。
明日はお天気が心配です。
草刈して、畑もきれいにして・・・
なんて思ってたのに、部屋の中さえきれいにできてない・・・
困った。。さあ今から掃除!?
noix [] EDIT 
わ~素敵なイベントがあったんですね。
素敵!!
次回があるならば、
パン好き、洋菓子好きの友達を誘って行きたいな~って思いました。
アップルパイも食べたいじょ。
naho [] EDIT 
お久しぶり~~~
お元気でしたか!?
これかなり前なんですかど。。。
もう、かなりかなり・・・なんですけど。。笑
次回はあるのかなぁ。。
なほさんならいつでも歓迎しますのでアップルパイ食べに来てよ!
たしか去年も今くらいに来てくれたんだよね?
軽トラで!!!
なほさんに会いたいよ。
いろんな話したいからきてください!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
