もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
薔薇

森の一日
昨日無事におわりました。
遠いところを遊びに来てくださったみなさま!
ほんとうにありがとうございました!!

何人のお客様があるのか・・・
まったく予想が立ちませんでした。
でも多くはないはず・・・

・・・でも、想定外の数のお客様が訪ねてきてくださって
わたしたちはびっくり、かなりてんてこ舞いしてしまいました。。

たくさんの不手際があったかと思います。
ご不自由をおかけしてしまったかも・・・すみません。。

いろいろ反省点はありますが、
終わってみて思うこと。

いいお客様ばかりだったなぁ・・・
これに尽きます!

なんだかとても気持ちのいいお客様ばかりで、
てんてこ舞いの中でも、楽しくさわやかな気持ちでした。
すごくうれしい一日でした。
ありがとうございました!!!

いろんな人に支えられてるなぁ。。
実感した日でした。

ゆっくりとお顔を見ながらお話したかったのですが
何も話せないままのお客様もあったと思います。
心残りもたくさんです。

次回がもしあるなら・・・
もう少しゆっくりと楽しめる時間を作りたいです。

感想、要望、などなど・・
もしよろしければコメントくださいね。
ありがとうございました。

*終わったあと、写真を何も撮っていなかったことに気がつきました。。
撮る余裕がなかったらしい!?
 nisicoさんのブログに当日の写真がありますので見くださいね→
amuちゃんのところにも・・・→
 みんないつの間に撮ったのだ!?



大盛況だったようですね。
うーー!行きたかったなぁ!

次回はぜひ、週末2Daysとか。
あまりにも忙しくて、倒れちゃうかも・・・ですね。
ちか [] EDIT 
そうなのです。
多くのお客様に来ていただき、うれしい悲鳴をあげてしまいました。

今回は初めてだったので平日で様子見でやってみました。
週末、しかも2日!
それは倒れる可能性99%ですか!?

反省会してそして次回のこと少し考えてみます。。
でもやってよかったです!!
noix [] EDIT 
道の駅に寄り道しつつ、のんきに到着したら、完売続出という予想してなかった状況\(^O^)/
たくさんの方が楽しみにしてみえたんですね~。
行って良かった~と気持よく帰りましたよ。だって、パンにありつけず(笑)でしたが、出会いがありましたから!人にも人が作るものにも。

またお会いできる機会を楽しみにしています♪

PS。わらぞうり、とても気に入ってます!母と私は家の中で履いているのです。自作には挫折していたのでちょうど良かった(笑)
tera [] EDIT 
先日は遠いところありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。
せっかく来て頂いたのに、パンもケーキセットもなくなっていてごめんなさい。。
でもわらぞうり、気に入っていただけてよかったです。
家の中ではいていらっしゃるのですか!?
履き心地いいのかな。。
お隣のおばあちゃんにも報告しておきますね!
きっと喜ばれると思います。。
noix [] EDIT 
はい、スリッパ代わりにわらぞうり、私は去年から、母は今年から(笑)こちらは夏蒸し暑いのでわらぞうりが快適なのです!お隣のおばあちゃんに作り方習いたいです~。
tera [] EDIT 
スリッパの代わりに・・・っておしゃれですね!?
わたしも習ったのですが、なかなか難しいです。
おばあちゃんは豆腐も大きなおなべで作るんです。
おいしいですよ~
noix [] EDIT 
次は、お隣のおばあちゃんにも会いにいきたいです(笑)
tera [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
