もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
アップルパイ

りんごの季節になりました。
9月の終わりから、アップルパイを作りはじめました。

りんごを少しの塩で蒸し煮して
菜種油と水と粉のシンプルなパイ生地で包みます。

砂糖無しでも十分な甘みなのです。

秋のパンセット、10月も引き続き作っています。
アップルパイも一緒に注文OKです!

 パンのメニューはこちらを見てください→
          ご注文はこちらから→
おいしそうですね!
最近岐阜の方に行く事が増えてきました。
高山市の自然食レストラン茗荷舎さんと、
友達になりました。
いつかいちどパン工房にお訪ねしてみたいと思います。
秋も深まってきましたが、お元気にご活躍ください♪
jutta [] EDIT 
わ~おいしそうです!!!
こないだのカフェ楽しませていただきました!のんびりとお話ししたり、ヤギさんを見てるだけでも癒されました。
ランチもとても美味しくいただきました。また甥っ子を連れて遊びにいきます!次回はライブできるといいですね!
アイボン [] EDIT 
ありがとうございます!
茗荷舎さんには毎週一回だけ納品させていただいています。
今度飛騨にいらっしゃるときは、ぜひメッセージをくださいね。
いい季節ですからドライブがてらどうぞ遊びに来てください!!
juttaさんもお元気で!!
noix [] EDIT 
先日はありがとうございました!
遠いところ来ていただいてうれしかったです。
ゆっくりお話できずに残念でした。。
今回はライブ無理でしたね~
いつかぜひお願いしますね!
noix [] EDIT 
誕生日おめでとうございます!
昨晩は子供たちとアップルパイでパーティだったのかな。
いつもほのぼのした日記に癒されます。
それでは、また。
onbora [] EDIT 
待ってました!
餡クロワッサンはまだですか?
一緒に注文したいんですけど…。
huizi [] EDIT 
ありがとうございます!
昨日はアップルパイではなく、裏山で拾った栗でマロンケーキでした。
おいしかったよ~
近かったらご馳走するのですが、残念です。。
今年は栗が豊作で、今日もまた拾ってきました。
冬中栗のお菓子が食べれるかな。。
noix [] EDIT 
ありがとうございます!
あんクロワッサン、お好きですか!
涼しくなったので、今年も作りますね。
どうぞ注文ください!
一緒にお送りしますね。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
