もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
山

今週末は千葉の市川で開かれる、「工房からの風」に出かけます。
工房からの風は、20(土)21(日)の二日間です。
初日のパンは発送して、スタッフの方に販売していただきます。
焼き菓子で参加される、n*cafeさんと同じテントです。

2日目の日曜日は前日に焼いたパンを持って行きます。
夜中の2時にこちらを出発し、朝の9時に市川到着・・・そんな予定でいます。
かなり疲れた顔してる・・・かもしれません。。!?

diretor's voiceで書いていただきましたが、
午後からローズマリークッキー作りのワークショップをさせていただきます。
いつも作っているクッキーのローズマリーは、
らふとさんの手仕事の庭で育てられたたものです。
今回はお庭でローズマリーも摘んで、クッキーを作りましょう。
お土産のクッキー付です。

木の発酵型を作ってくださった高橋朝子さんのブースも近いです。
素敵な発酵型(ほんとにすてき!)、そして焼いたパンは朝子さんの所に展示されます。
どうぞ実物みてくださいね!

チーズと中国茶で参加されるKaorinne食堂さん。
ウォッシュチーズともりのにわのカンパーニュをあわせてお出しくださるそうです。
kaorinne食堂さんのチーズは要チェックです!

今回一番みたいものは・・・
これです!→
高橋朝子さんと吉野アヤさんのすばらしいコラボ!!

バッグのための木の持ち手。
「羊飼いが小枝を拾って削ったような感じ」のイメージ・・・・だって!?
きゃぁ~~!!いいなぁ。。
それに羊の毛で作ったバッグ!
素敵過ぎるよね~!?
ほんとほんと、アヤさん。
わたしもそんなペーターの姿が目に浮かびます~
吉野アヤさんのところで売れてしまっても最後まで展示されるそうです。
よかった~見れます。。うれし~

では皆様、元気な顔でお会いできるのを楽しみにしています!!


 *工房からの風→
 *n*cafeさん→
 *director's voice→
 *高橋朝子さん→
 *kaorinne食堂さん→
 *吉野アヤさん→
行くんですね!うらやましなぁ。
そして、ローズマリークッキーのワークショップもするのですか!
ああ、行きたい。
だって、あのクッキー、ほんとに大好きなんです。
こちらでもやってみませんか?
ってお誘いしたいくらい。うう。
ちか [] EDIT 
ワークショップもされるんですか!!
すごいですね~~~(*^▽^*)

私も参加したいよぉ~~(/□≦、)エーン!!
千葉かぁ。遠いにゃあ。

私も21日はフリマのお仕事です~~~。

おたがい、楽しく顔晴りましょうね♥
にこりん(*^_^*) [] EDIT 
こんにちわ。
市川、お伺いしたい~。
しかし残念ながらはにわの少年団&ばぶの発熱で
今回も行けそうにありません(泣)
バッグ素敵ですねぇ。実物を拝見したかった・・・。
かわうそ [] EDIT 
今年は心残りがないように2日とも行くことにしました。
ですからお会いできます♪
コラボのパンが楽しみです。
では、お気をつけていらしてくださいね。
huizi [] EDIT 
 いよいよ明日ですね!晴れますように。。。もりのにわさんにお会いできること、楽しみにしています♪
なお [] EDIT 
おいしいって言ってくださってうれしいです。
ありがとうございます!
クッキー、とても簡単なので機会さえあればこちらでもできますね!
工房からの風、楽しいですよ。
来年にでもぜひ!!
noix [] EDIT 
フリマがあるのですね。
いい季節だし、この時期の週末はイベント目白押しですよね。
お手伝いご苦労様です。
場所は違いますが、楽しみましょうね~
noix [] EDIT 
市川、わりとお近くですよね!
バブちゃん、大丈夫ですか?
熱が下がりますように。。
バッグ、わたしもとっても楽しみです!!
かわうそさん、来年はぜひのぞいてみてくださいね!
noix [] EDIT 
すごいですね!!
2日とも行かれるのですね!?
huiziさんにはぜったいお会いしたいです。。
コラボパンはアサさんの所にありますので、見てくださいね~
はい、気をつけて行きますね。ありがとうございます。
noix [] EDIT 
クッキー焼きご苦労様です~
なおさんとなおさんのお菓子に会えるの楽しみです!
うきうきです。。
晴れるといいですね!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
