もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ローズマリー


昨日の夕方、千葉から帰宅しました。
日曜の朝、飛騨は氷点下で、山には初雪。
穂高も御岳も乗鞍も白くなってました!

工房からの風、とても濃い2日間でした。
会場には一日しか行けませんでしたが、
パンを焼いている間も気持ちは風に乗って行っていたらしいです。

パンやクッキーを買ってくださったお客様。
わざわざ会場に会いに来てくださったお客様。
クッキー作りのワークショップに参加してくださったお客様。
素敵な笑顔で支えてくださったスタッフ&ディレクターさま。
お庭を手入れしてくださっている庭人の皆様。
・・・たくさんのかかわってくださった皆様。
本当にありがとうございました!!

いろんな方にお会いでき、少しですがお話もできました。
顔をあわせて声が聞けて、とてもとてもうれしかったです。
たくさんのいろいろな思い出を、
かみしめながら少しずつ消化していこうと思います。

いろんな人にさせられているな・・・
すごく実感できる時間でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

下のエントリーに書いた一番見たかったもの。
やっぱりすご~~く素敵でした!
そしてこのバッグにまつわる感動的な場面にも偶然に遭遇できました。

物と人との出会い。
人と人との出会い。
それは偶然のような運命なのだと思います。
人も物もそれぞれ微妙に振動していて、
その振動の周波数が同じものや人はいつかどこかで出会えるのでしょう。

いろんな感動を時々引き出しから出しつつ、
形は残らないけど、記憶のかけらを残せるようなパンを
焼いていけたら・・・とおもいます。

ほんとうにありがとうございました!










noix*さん、お会いできて嬉しかったです!ホントはもっとゆっくりお話したかったけれど。。^^;
またいつか、そんな日が自然にやってくるのを楽しみに。

バッグのこと、私もあんなふうに思って頂けること感動しました。
noixさんにも、思って頂けて嬉しいです。

久しぶりのnoixさんのパンで、幸せな時間を過ごしますね!^^
ありがとうございました。
アヤ [] EDIT 
こんにちは。
お会いできてとても嬉しかったです。
パンがますます美味しく感じられます。
今朝、最後にとってあった(冷凍して)ベーグルを食べました。しあわせです。

アヤさん。バッグ。本当にありがとうございました。
「来てくれてありがとう」と、一日何度も撫ぜています。
ずっとずっと大切にします。
noixさん、あの場で一緒に喜んでくださってありがとうございました。
bagの向こうに、アヤさんとnoixさんを感じて、本当のたからものです。
ひなこ [] EDIT 
お会いできましたね。
なんだかドキドキしちゃって、
日傘展の写真を持っていったのに、
見ていただくのを忘れてしまいました。

今日も餡クロワッサンで一日がスタートしました。
またいつかお会いしましょうね。
huizi [] EDIT 
お疲れ様でした~
お会いできてうれしかったです!!
アヤさんの作品にも会えてうれしかったです。
一番気になっていたあのバッグ。
一番ふさわしい人のところに行きましたね!?
あまりにもすとんと上手い具合におさまった気がして!?少し感動でした。
心残りは「もり色マフラー」が見れなかったことかな。。
またゆっくりお話できる日を願ってます~
ティーマット、素敵です。
ありがとうございました!!
noix [] EDIT 
お会いできてうれしかったです!!
実はすごく個人的なことなのですが、ひなこさんのこととっても気になっていたのです!
だから、会えたこと、ワークショップに参加くださったこと、バッグの出来事に立ち会えたこと。。
とてもうれしく思ってます。
またぜひどこかで会えますように・・・
ゆっくり語りたい気分。。笑
noix [] EDIT 
ほんとに「とうとう」ですね!?
パンをしっかりゲットされていたということは、少し前にすでに会っていたのですね!
どきどきだなんて。。笑
わたしのほうこそ、どぎまぎでしたよ!
そしておいしいものをいただいてありがとうございました!
いつかゆっくりお話できますように・・・
noix [] EDIT 
noixさん お疲れ様!
やはり、もりのにわさんのパンもクッキーも姿をみれませんでした^^;
asaさんのところで、なんとか見本をみれたので・・・
いろんな出会いがあったようで、よかった^^
noixさんとひなこさんが語っているところ、想像するとほんわか・あったかいお二人が実は熱そうだったりして^^
lotus [] EDIT 
お疲れ様でした~
お仕事中のlotusさんに数回お会いしましたが、ゆっくりお話できずに残念でした。。
はい、今回もいろんな方にお会いできました!
お顔がわかるということは、とてもうれしいことですね。
熱そう・・・!?
なんだかいろんな話で熱く盛り上がれそうな?気がします。
lotusさんもその時は同席してほしいです!!
noix [] EDIT 
noixさん、今回もお会いできず、残念でした~。
(一昨年もニアミスだったし…)
でもまたいつかきっと会えますよね。
それまで楽しみにしています。
今年はnoixさん、amuさんの他に、
もう一人高山出身の人と知り合いになりました。
ご縁があるのかな~。
mizo [] EDIT 
残念でしたが、きっといつか。。
高山出身の方とお知り合いになったのですね!
高山に呼ばれてるのかもしれませんね!?
いよいよ寒くなってmizoさんもますますお忙しい季節でしょうか。。
どうぞお体に気をつけて!!
noix [] EDIT 
やっとPCたちあげたので。

工房の風でお会いできて嬉しかった~
実は朝からず~~~っと声をかけさせてもらいたくて、狙って(^^たんです。
なにせ、ちび連れでしたから。

思った以上の素敵な人でどきどき
しちゃいましたよ~
あのほっそりした手からあの
美味しいパンがうまれるんだぁ~
とクッキーを食べながら思いましたよ。

その時一緒にいた友達と
「一口で人を幸せに出来るって素敵ね」
って話したりして。
(友人のくちにクッキーを放り込んだ
後の感想)

また注文させてください~相変わらず
魔性のパンですから
てふ [] EDIT 
お会いできてうれしかったです!
声をかけていただいてありがとうございました!
朝から狙ってたんですね!?
知りませんでした。。。

手というか腕というか・・
すごくたくましいのですよ!
力こぶもすごかったりして。。
都会の男の人よりたくましい腕してるかも。。笑

ご友人の感想の言葉。
すご~~~くうれしいです!!!
一口で幸せにできる可能性もあるわけですね!!
心にしみる言葉をいただきました。
ありがとうございます。
お友達にも、そしてかわいい娘さんにもどうぞよろしく!
またゆっくりお話できる日を願ってます。。
noix [] EDIT 
ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
aki [] EDIT 
ありがとうございます。
akiさんもどうぞお元気で。。。
はい。また見にきてくださいね!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
