もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
りんごの木

三連休の最後の日、りんご農園に収穫のお手伝いに行ってきました。
鴻巣果樹園さん→
雪の前に全部のりんごを収穫しなければならないのです。
大きな木には、りんごが鈴なり。
脚立にのったりして高い場所のものも収穫。
ほんの少しの時間でしたが、娘ははじめてのりんご狩り。(仕事とは思っていなかったらしい!?)
お土産にたくさんのりんごとジャムをいただいて大喜びで帰ってきました。

+++++++++++++++++++++++++

 12月のパンセットの紹介です。


    *ライ麦パン・・・大型のパンです
              しゃおさんの無農薬ライ麦を自家製粉してふすまも丸ごと使います→
    *かぼちゃマフィン(3こ)・・お隣のおばあちゃんの作った無農薬かぼちゃを練りこんだパン
    *黒糖丸パン(2こ)・・・黒糖入りのふんわり甘い小型の丸パン
    *えごまべーグル(2こ)・・地元産のえごまの入ったベーグル
    *シュトーレン・・・・ドライフルーツとナッツ夏みかんピールがたっぷりのケーキのようなパン
    *アップルパイ(2こ)・・・バター、砂糖、卵なしのマクロビオティックレシピのアップルパイ

       1セット\3000(税込、送料別)

    *ご注文はこちらからお願いします→      
      *送料について→

      *12月に入ってからご注文に応じて順次発送します。
       発送の希望日がある場合、可能な限りお受けしますので書いてみてください。
       (希望に添えないことが多いかもしれません。すみません。。)




今日、送りました。
焼いて一週間おいたんですが、どんなもんか・・・。

それで、箱に余裕があったので、なんか色々詰めてみました。
今年一年美味しいパンをありがとうございました~。
今月もう一度パンを頼むつもりですけど・・まずはご挨拶。

来年もよろしくお願いします!
ちか [] EDIT 
きゃ~ちかさん!
素敵な贈り物を
ありがとうございました!!
感激です。。
シュトーレン、明日ゆっくり味あわせていただきます。。
またのちほどメールいたします。
ありがとうございました。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
