もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
交換パン

久しぶりのパン交換です。
パンのご注文をいただきたのですが、添付していただいたHPを見てみたら
とてもおいしそうなパン!
おいしそう~~食べてみたい。。
買っていただくより交換してもらえないだろうか・・・と思い、
こちらからお願いしたのでした。

こころよく交換を受けてくださったアンズさんからのパン。
いろんな酵母を使って作られていました。

全粒粉のパンはレーズン酵母を使ったものでしたが、やわらかくやさしいお味。
ベーグルは酒かす酵母。
酒かすの香りと味がストレートで濃い味でおいしい。。
チュダーチーズをのせてあるベーグルは初めてでしたがおいしかったです!!
レーズン酵母のリュスティックははちみつ入りで元気な色と形と味でした。

交換パン2

お菓子も酵母で作ってあるのです!
イチジク酵母のスコーン。
バターも入っていい香り。
形もかわいいし、作ってみたい・・・と思いました。
カスピ海ヨーグルト酵母のマフィンはケーキのようにしっとりしてこれまたおいしい。。
どれを食べてもにっこり幸せな気持ちになります。

遠くに住んでいらっしゃるアンズさんの
いろんな酵母で丁寧に作られたパンとお菓子。
いただけることができて本当によかったです!!

アンズさん、こんなご縁をありがとうございました。

*アンズさんのブログです→





こんな素敵な機会をご提案していただき、ありがとうございました。
嬉しい感想でホッとしています^^
パン作り、さらにやる気が増しました♪
本当にご馳走さまでした!
アンズ [] EDIT 
本当にありがとうございました!
ずうずうしくお願いしてよかったです。。
自家製酵母のパンは、十人十色ですが、それぞれのお人柄があらわれるし、何より真心がこもっていてしあわせな気持ちになれるんです。
自分のパンでは味わえないしあわせ感。
今回も味あわせていただきました!
ありがとうございました!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
