もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
葡萄パン

この葡萄パンには、3種類のレーズンが入っています。
普通のレーズン。
しっかり乾燥してあって、少しすっぱいグリーンレーズン。
しっとりしていて甘いサルタナレーズン。
味も色も3種3様です。

ドライになって甘味が凝縮された葡萄を入れたパンは、ほんのり甘くていい香り。
これにはジャムよりもバターやクリームチーズが合いますね。
こんにちは!千葉県のY.Nです。
パン届いてからぱくっと食べちゃったくせにお礼のメールをし忘れてて…。日にちもたっちゃったしどうしようと思っていたら、葡萄のパンの記事が!便乗させて頂きます…。

このパンとっても美味しかったんです。
3種類の葡萄それぞれに味があって…。でも、葡萄たちは主張しすぎず、パンの味はしっかり生きてるそんな味でした。
私はちょっと表面だけかりっとさせて、何もつけずにそのままが好みで…で一人でぱくぱくと食べてしまいました。

ほんとうに美味しかったです。
新作のアップルパイも食べてみたい!ので、近々また注文するかもしれません。
その時はまた宜しくお願いいたしますね。
どうも、ごちそうさまでした!
ナトヤ [] EDIT 
リピートしてくださったNさんですね!!
2回も注文くださってこちらこそすごーーくうれしいです。
決して安くないパンたち、しかも送料がかかるのに・・・
そんな中で注文くださるお客様みなさまに感謝です。。。

何もつけずに・・・なんですね。
葡萄の甘味があるからそれだけでもいいですね。
アップルパイも気に入っていただけるといいなぁ。。。
noix [] EDIT 
noixさん、こんにちは、昨日もありがとうございました。
私のブログでパンのこと、紹介させて頂いたのですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

うちのエステのお客様に酵母パン好きの方がいらして、パンのお話で昨日盛り上がったので、noixさんの豆乳パンをひとつおすそわけしました。
質のいいものが好きで、たくさんのいい物を食べてこられた食歴をお持ちの60代の方で、喜んでくださいましたよ。

食べ物でつながるご縁は、楽しいですね。
もりりん [] EDIT 
見てきましたーーー!
うれしいです。。。
ありがとうございました!!
おすそわけしてくださったこともうれしいです。。。
食べ物で繋がる縁は、ほんと楽しいですね。
食べ物って人と人を上手く繋げるためのものかも・・・ですね。
noix [] EDIT 
リンク貼らせていただきました。

noixさんのブログは写真がきれいで本当にパンが美味しそうに写ってて、目から癒されますね。

実は私、パソコン慣れしてないのでブログで何かを買ったのは初めてでしたが、noixさんは誠実な方で安心しました。
パン工房も、自然環境よさそうな所にあるのですね。

次は何注文しようか楽しみです!
もりりん [] EDIT 
勇気要りますよね。。。
わたしもこんなことするのは、不慣れなので(笑)至らないことたくさんあると思います。
わかりにくいことなどありましたら、教えてくださいね。
自然環境は、すごーくいいですよ。
パン工房はまだないのですが・・・
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
