もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
雪の朝

雪景色は見慣れてるはずなのに
何度見てもきれいだと思う。

今朝は早くから起きていたのだけど
雪が積もってるのに気がついたのは夜が明けてから。

雪はあまりにも静か。
そして山の夜はほんとに真っ暗。

虹

太陽がのぼると
窓辺のプリズムたちがすぐに光をキャッチする。
白い壁に踊る七色。

そして屋根の雪はあっという間にとけ
きらきらの水になってせせらぎに混じって流れていく。

虹

いろんなものを感じながら、今日も楽しく焼きました。



うわー、きれいだな!!
9.3kg [] EDIT 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 
なんて素敵なけしきなのーー

心が表れるようです

雪の日のあの静けさ 

雪に当る太陽のまぶしさ

なつかしーー

やっぱり 日本はいいなー
Laura [] EDIT 
心が洗われるよう・・・です

ぺこり
Laura [] EDIT 
東北に住んでる僕のとこ以上に 北国っぽい風景ですね~(^^ゞ
こちらは まだ霜降りた程度です(--;)
tama [] EDIT 
七色きれいですよね!
当然なのですが、太陽の光が現れると、とたんに虹ができるのです。
太陽をよりいっそう身近に感じるのです。
noix [] EDIT 
懐かしいですか!?
雪と太陽はすばらしい組み合わせだと思います~
ローラさんブログ始められたのですね!
ハワイのいろいろに詳しくなりそう。。
またお邪魔しに行きますね。
noix [] EDIT 
そちらよりずっと雪国っぽいですよね。
東北でも太平洋側は暖かなのでしょうね?
こちらはもう5回目くらいの雪景色です。
noix [] EDIT 
私もサンキャッチャーを東の窓に吊るしていますが、ほんときれいですね。
けい [] EDIT 
今日はどうもありがとう。
サンキャッチャー、たくさんつるしたいよね~~
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
