もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
毎日いろんな方からうれしいメールをいただきます。
パンを食べてくださったお客様から、
以前食べてくださったお客様から、
ブログを通じて繋がることができた方から・・・

今日も思ってました。
いろんな方がくれる言葉、繋がることができた縁こそ、わたしの財産だな。。と。

じつにじつにしあわせなことに、
いただく縁がどれもすばらしく、
パンを注文して食べてくださるお客様が、
どのかたもものすご~~くいい方で。。
(これ、もうかなり自慢です。。)

もちろんほとんどの方とは会ったことはないし、
メールのやり取りで感じることなのですが、
いただく言葉がと~てもあったかい。。

いつも想ってます。
ありがとうございます。。

きょうも犬と散歩に行って少し出歩いた以外は、家の中でこまごま仕事してたのですが、
ひとりっきりなんだけど
ひとりの気がしない。

いろんな人の想いが
あたたかく包んでくれてる気がしていました。

ひとの想いは
メールが一瞬で届くよりももっと速く
時空を飛んでいきます。

いろんなひとの想いを
今日はたくさんキャッチしてました。
自分の気持ちをここに書くのは照れるし、
熱い思いは隠したいほうなんだけど・・・
感謝の気持ちを伝えたいので、
きょうはつれづれ書いてしまいます。
ありがとうございます!!

********

そらさんが、あまりにもかわいらしく日記に書いてくださったので・・・
すごくうれしくて、どきどきしています。

  そらさんの種蒔手帳→

  いただいたメールには、こんな風に書いてありました。

    アップルパイ お月さまみたいで 
    かわいいなーって 思ったんです。
    箱は、
    キャラメルみたいやなぁって思って
    いじってみたんです。

 こんな発想・・・かわいすぎる。。っておもいませんか!?

 だって、口の悪いマイシスターは、餃子パイって言ったんです。。ぷっ


わっ、餃子パイ!!^^ うけました。
9.3kg [] EDIT 
いわれてみると 
そんな風にも みえてきました~。^^;
noixさんのパンをたべると
ふわぁ~っと しあわせ~になります。
しあわせを つくる手 なんだなぁ。
そら [] EDIT 
ほとんどの人が、餃子!っておもってたりして。。
そんな気がしてきました。汗。。
noix [] EDIT 
きゃ。。
そらさんまで・・・
きょうはお月様を25個作りました。
並べるとかわいいのです。
わたしはそらさんの詩のような言葉を読むと、しあわせになります。
娘が歌いながら読んでました。
思わずリズムつけて歌いたくなるんです~♪
noix [] EDIT 
つぶやきが気になって覗いてみました。僕もパラオから帰ったらnoixさんのパンをいただいてみたいです。

よろしくお願い致します。
takuya [] EDIT 
タイトルで誘ってしまいましたか。。。
パン、どうぞ食べてください!!
パラオ、今回は長期滞在されるのですよね!?
どうぞお体に気をつけて行って来てくださいね。
素敵な島なんでしょうね~~いいなぁ。。
noix [] EDIT 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 
初めまして、以前から覗かせていただいてます。
シュトーレンのドライフルーツを黒糖焼酎に
漬けてらっしゃるというのが気になって。
黒糖焼酎の産地付近に住んでいるので、、。
何故、黒糖焼酎なのですか?銘柄は何ですか?「島美人」とか?って変な質問ですね。
もりのにわさんのパン、気になってます。
クール便ってお願い出来ますか?
椰子の実 [] EDIT 
はじめまして!
コメントありがとうございます。
はい、わたしも一番シンプルなパンがすきです。
北海道にお住まいなのですね!?
ブログを見せていただいたらたくさん美味しそうなパンがあって。。
どうぞ仲良くしてください!!
noix [] EDIT 
一人で作っていても、わくわくしますよね!?
ほんと、いつかゆっくりお話したいです。。
きっといろんな部分で共感できそうです。
naoさんのお菓子、とても記憶に残っています。
また食べたくなるお菓子です!!
noix [] EDIT 
はじめまして!
コメントくださってありがとうございます!
黒糖焼酎の産地というと?
奄美ですか!?
わたしは酒飲みではないので、焼酎にも詳しくないのですが。。
黒糖焼酎はラム酒に近く香りがいいので使っています。
今は「れんと」です。
れんとは音響熟成といって、音楽を流してタンクを振動させて、熟成させるらしいです。
それも面白いですよね!
ビンもブルーの透明な海のような色で好きなんです。。
クールでも大丈夫ですよ。
でも今の時期、特にクール便でなくても平気なパンばかりです。
またなにかありましたら、右のカテゴリーのメールフォーム(上から7つめ)からでもいいですのでご連絡くださいね。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
