もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
1

2

たくさん降りました。庭には30センチほど。

家から下界まで延々と続く雪山の景色。

春まで根雪になりそうです。 * *     *

よく冷えた夜、澄んだ空の星、きれいでした~  * *   *
                             * * *~
                              * ** *


noixさんの所はかなり降るんですね。すごいな。
わたしの住む辺り(北海道・十勝)は積雪は道内では少ない方ですが寒さが厳しいところです。鼻毛が凍るそうです(わたしはまだ経験してないですが・・・。)
雪景色やキーンと冷えた空気、子供の頃も今も大好きです。だから雪が降ると嬉しい!
雪かきは大変だけれど。。。
みなづき [] EDIT 
ぼちぼちこちらも、キーンとした空気になってきました。
そんな夜の剣道の稽古は辛い。見学はもっと辛いかも~!
一足早く、美しい雪景色ありがとう^^
mikko [] EDIT 
ここはたくさん降ります!
今から4ヶ月ほどは雪景色ですね。。
北海道でもいろいろなんですね。
鼻毛が凍る・・・
ここといい勝負かも。笑
わたしも雪景色だいすきです。
汚いものも覆い隠してしまうし。
見てるだけで気持ちがいいですよね。
noix [] EDIT 
そちらも冬本番ですか。。
剣道の稽古だったのですね~~
その辛さ・・・考えただけで寒い。。
ご苦労様でした。
mikkoさんところももうすぐ雪が降るのかな。。
noix [] EDIT 
きれいだな。
流星群がきてたみたいですね。見ようと思ったら寝てしまった。。
9.3kg [] EDIT 
ほんとに

綺麗ですね~

この世界  ブルーがかった世界

静けさが 伝わってきます

いいですね
Lani [] EDIT 
なつかしいー。
名古屋にはない風景です。
ちょっと恋しいなぁ。

ちか [] EDIT 
きたのですね~
わたしは根性ないので寒くてすぐに部屋に入りました。。
天窓があったら、見ながら寝るんだけど・・
noix [] EDIT 
雪はいろんなものをカモフラージュしてくれますね。
何気ない場所でも、少し神聖で神秘的な場所に見えたりします。
noix [] EDIT 
名古屋にはめったに降りませんよね!
車で数時間で別世界です。。
noix [] EDIT 
近いのに、ですね~。
夫は今そちら方面にて仕事中です。
さぶい~って言ってました。
ちか [] EDIT 
お~ダーリンさんお忙しいですね。
ここは中部地方の北欧、いや、北極圏ですから、スノータイヤは必携、犬ぞりが一番便利かも。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
