もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ともさんのパン

シュトーレン交換、第二弾!!
今回は、以前にパン交換をしていただいた、ともさんのシュトーレンです。

パンの箱をあけるときは、いつもどきどき。。
中にはきっちりと行儀よく並んだパン!

ともさんのパンは、とにかく美形!!
クープはぱかっっと気持ちよく開いてるし、
色艶は健康的でおいしそうだし、
形はスタイル抜群のモデル並みにきまってるし、
パンの肌理も細かいのです。
写真写りももちろんばっちり!
このまま絵葉書になりそうです~

肝心のシュトーレンは・・・すごーーく美味でした!
おいしすぎて、一気に食べてしまいました~~
クリスマスを待ちながら、一切れずつ・・・
そんなお上品なこと言ってられない!!ってくらいのおいしさでした。
ともさんのシュトーレンのお店が近くにあったら、
絶対2個目を買いに走ってました!!

ほんと、おいしかったです。
ともさん、来年もぜひ交換・・・いや購入させてくださいね!
ごちそうさまでした!

ともさんのブログです→
うわぁ☆彡
おいしそうですね^^

シュトーレンは作ったことがないですよ。今年も作らなかったなぁ。笑

美人のパンたちですねぇ。☆
mayu [] EDIT 
うわぁ~!こんなに綺麗に紹介してくださって、有難うございます!!
noixさんに『美味しい』と言ってもらええると、とても嬉しいです。
こちらこそ、是非来年もシュトーレン交換させてくださいね。
また来年もよろしくお願いします。。。
とも [] EDIT 
わーおいしそうですね。。今日は年賀状を作りながらnoixさんのシュトーレンを頂いてました。おいしかったあー。
9.3kg [] EDIT 
ほんとに美人ですよね~
mayuさんのぱんも美人だと思いますよ!!
同じクリスマスのパンでもクグロフは作ったことないのです。
型を買って作ってみようかな・・・
noix [] EDIT 
うれしいです!!
来年のシュトーレン、予約しておきます~~
楽しみです。。
ほかのパンもおいしかったです。
とくにカレンズくるみ、好きです。
noix [] EDIT 
ありがとうございます~~
年賀状、まだ一枚も書いてないのです・・・
そんなものがあったなぁ・・・って思い出しました。
クリスマスすんだばかりなのに、日本人は忙しいですよね!?
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
