もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
雪

大晦日の朝のおくりものは・・・犬もびっくりのたくさんの雪。
 注:この犬とてもちびです。雪の深さかなりです。
一気に積もって、積雪60センチ以上。
除雪車も一日に二度も出動です。
お隣のおばあちゃん、さっそく雪下ろししたそうです。

ストーブ

部屋の中はあたたかくていい気持ち。
部屋から見る雪景色ほど、気持ちがいいものはないかも。。

今年もたくさんの人に出会えました。
そしてたくさんの人にパンを食べていただきました。
はじめましての方にも。
何度もありがとうございます・・・の方にも。
いっぱいのうれしい言葉をいただきました。
なんともしあわせな一年でした。(仕事もそれ以外もすべてを含んで。。)
こんなにしあわせな年は今までに無かったと思います。(断言♪)
本当に感謝です。
ありがとうございました。
来年も素敵な年になりますように・・・
よいお年をお迎えください。


私もせっせと雪かきしてますが
しばらくすると元に戻ってます・・・・
今年はnoixさんとお知り合いになれて
嬉しかったです
2008年も素敵な年になりますように☆
nisico [] EDIT 
どんどん楽しくなる、
どんどん軽くなる、
どんどん充実してくるっていいですね...

では、いい年をお迎えくださいね...
karuna [] EDIT 
うれしいな。。
ブログをアップしたとたんに返ってくるコメントってなんだかうれしいです。笑
今日の雪はすごいですよね~
わたしは雪かきさぼって、自分が通る道だけ作っておしまいにしてます。
まだまだ降りそうだし・・・
ほんとです。
一緒にイベントもできたし、楽しい年でしたね!
来年もお互い素敵な年にしましょうね!
noix [] EDIT 
今年は特にそうだったのです。
すごくつらいこともあったにはあったのですが・・・
でもそれを上回る素敵なことがたくさんあったので、ものすごく充実のしあわせの年でした。
karunaさんはいかがでしたか?
また日記読ませてくださいね!
来年も素敵な年になりますように。。
noix [] EDIT 
ことしはおいしいパンをごちそうさまでした。また来年もどうぞよろしくお願いします。来年がますます素敵な一年になりますように。。どうもありがとうございました!!
9.3kg [] EDIT 
ハワイも今 年が明けました

今年も よろしくね


でも すごい雪ですね~

銀世界 きれいですね
Lani [] EDIT 
あけましておめでとうございます。
大山もすごい雪ですよ。
清見と同じぐらいかな。
でもnoixさんのおうちは暖炉がとても暖かそう。
今年もよろしくお願いします。
おんぼら良寛 [] EDIT 
あけましておめでとうございます。
たくさんの雪におどろいてしまいました!こちら、福岡ではこんなに積もることはなかなかないのでビックリです。寒さもきっと厳しいのでしょうね。お身体にお気を付けくださいね。
今年も、noixさんの素敵なパン、たのしみにしています。もちろん、わたしも相変わらず、大好きなパンづくりに励んでいますよ♪
 ――どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!
sanzen-gama. [] EDIT 
今年もよろしくお願いします。
楽しい事、良い出会いがたくさんありますように。

去年あった心配事は杞憂に終わって
新しい家も見つかり(引っ越しはまだですが)
みな元気に新年を迎えることができました。
結局は健康が一番!
ということでnoixさんも体調管理、気をつけて下さいね♪
mizo [] EDIT 
お返事遅くなってごめんなさい。
昨年は本当にいろいろありがとうございました!
ますます素敵な年に・・・
なるといいです。。
noix [] EDIT 
ハワイのお正月はどんな感じなのでしょう。。
暖かで明るいのでしょうね!?
ことしもどうぞよろしくお願いします!
noix [] EDIT 
そちらも雪がたくさんですか。
一緒ですね~
こっちの雪は本当にすごいのですよ。。
冷凍庫の中にいるみたい。
昨日は朝8時でマイナス8度。
今朝はマイナス5度でした。
毎日雪道ドライブでお正月早々疲労しております。。少しぐちってます。。笑
温泉に行きたいよぉ。
noix [] EDIT 
今年もよろしくお願いします!
あたたかいお正月・・・いいな。。
パン、早く焼きたいです。。
少し休んで、それからまた焼きます。
お互い今年もパン焼き楽しみましょうね!
noix [] EDIT 
今年もよろしくお願いします!
健康・・・
そうです、これがいちばんですよね。
我が家は子どもに関してはほんとに丈夫で・・・助かってます。
お互い素敵な年になりますように。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
