もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
sirayumi


新しい年になりました。
2008年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な年になりますように。。


norikura

息子がスキーのレーシング、娘はスキーの少年団で、毎日スキー場通いです。
送っていったらそのまま帰るわけにはいかず(かなり遠いので)朝から晩までスキー場に缶詰です。
雪下ろしも雪かきもできない日々です。
今日は夜に帰ってきたら、屋根から落ちた雪で玄関前に大きな雪の山ができていました。おぉ。。
朝ごはんとお昼のお弁当と夕ご飯の用意。
外食が嫌なので一気に用意して出かけます。
帰ったらご飯食べてお風呂入って板にワックスかけて寝る・・・
しばらくこんな生活みたいです。

sirayumi

レーシングはスピードを競うので練習する場も限られてきます。
今日は白川郷の近くのスキー場で練習。
アルプスの谷間のような場所でした。
リフトも一本だけですがきれいに圧雪されたゲレンデはとても気持ちがよかったです。
ほぼ貸切状態だし。。

子どもの冬休みが終わるまでは
スキー場にこもるので、パンはしばらくお休みなのです。。泣
おめでとうございます。ことしもブログにおじゃまさせていただきます♪
子供のスキーでお忙しそうですね。少年団、我が家も同じような状態です。
ただうちは週1回なので缶詰は週1で住むんですけど。。
大雪の日に何時間も家を空けてしまうと帰ってきたときがショックですよね。
みなづき [] EDIT 
あけましておめでとうございます!
見事な銀世界の画像ですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
jutta [] EDIT 
あけましておめでとうございます
素敵な一年の幕開けですね
毎日お天気が良いので、ゲレンデに行っても気持ちが良さそうです
とても綺麗な雪景色 
年が明けても、まだ雪を見ていたいので 真っ白な雪がみたいです☆
今年もよろしくお願いします

※ごめんなさい!上のコメント私のです
名前書かずに送ってしまいましてた(汗)新年そうそう…
消せたら消してしまって下さい。お願いします
nasubi [] EDIT 
ことしもよろしくおねがいします!
そうなんですよ。。
朝から晩まで家を空けることになってしまうので、家のことが何もできません~
でも覚悟決めました!
しばらくパンの画像は載せられないかな。。
みなづきさん、さっそく焼いたんですね!すごいなぁ。。
noix [] EDIT 
あけましておめでとうございます!
juttaさんのほうも雪ありますよね!?
毎日雪の中で雪ばかり見て暮らしてます。
春が待ち遠しい・・・ってまだまだ早すぎますね。
今年はぜひ足をのばして遊びに来てくださいね!
noix [] EDIT 
あけましておめでとうございます!
今日もスキー場で過ごしました。
午後から雪で、寒かったです。
でも子どもたちは元気で滑ってましたよ。。
雪、見てるのはわたしも大好きです。
あたたかい部屋から見る雪、最高~笑
noix [] EDIT 
あけましておめでとうございます。お子さんスキーうまいんだろうなあ~
今年もおいしいパンと、山の生活の息吹を頂くのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
9.3kg [] EDIT 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくどうぞ!!

白川郷に住む友人曰く、今年は雪がすごいことになってるよ、と。。
あったかい装備で遊びに行ってみようかなーと正月休みに考えたりしてました。

スキー、できたら楽しいだろうなー。
tera [] EDIT 
明けましておめでとうございます。

白川郷近くのスキー場まで。。。というのは結構大変でしょうね。
雪もきっと深いですよね。。。
そういうこちらも年末からのまとまった雪で大変でした。
でも今日はちょっと暖かな日が差してます。
noixさんが落ち着かれてパンを焼かれる日がきたらまた注文したいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。
スピカ [] EDIT 
あけましておめでとうございます。いつもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
わたしも筑波の暮らしの日記、楽しみにしています。。
noix [] EDIT 
あけましておめでとうございます!
雪、たくさんありますよ~
道の両サイドは雪の壁。
道もつるつるですよ!
どうぞ雪の世界に遊びに来てくださいね!
noix [] EDIT 
あけましておめでとうございます。
白川まで片道1時間半くらい。
高速使ってもそれくらいかかってしまいます。
冬休みが終わったら、仕事ようやく再開です。
今年もどうぞよろしくお願いします!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
