もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
   影
  

 あっというまに1月も終わりです。
今年初めてのパンセットを作ってみました。2月いっぱい作る予定でいます。

今年は雪も少ないから楽です。雪下ろしも一度もしなくてすんでいます。
でも降り積もった雪はかなりの深さでした。
この写真を撮りに長靴はいて行ったのですが、靴がずぼずぼはまり、靴下までぬれてしまいました。。
スノーシューで散歩したら気持ちいいだろうな・・・

雪の画用紙に描かれる絵は、太陽と雲によって濃度が変化します。
このあとすぐに薄くなって消えました。


     *   *   *   *   *   *   *
     
         ** 2月のパンセット ***

   +全粒山食パン 1こ (300g)    シンプルな食パンです
   +黒糖マフィン  3こ (100g×3) ふんわりやわらかいイングリッシュマフィン
   +ライ小麦パン  1こ (300g)   ライ小麦50%のどっしりカンパーニュ
   +くるみとピールのカンパーニュ 1こ(300g)自家製夏みかんピールとくるみ入り
   +玄米ごはんパンプチ  2こ(120g×2)   無農薬玄米入りのプチパン
   +ショコラクロワッサン 2こ(80g×2) バトンショコラをはさんだクロワッサン
   +オートミールクッキー 一袋(60g)  オートミールたっぷりのマクロレシピのクッキー

            1セット ¥2800(税込・送料別)

          ご注文はこちらからお願いします→


       *パンは自家製酵母、国産小麦で作っています
         クロワッサンだけバターを使用してます

        *メニューにあるパンは一緒にご注文可能です→

       *発送日の指定は特にお受けしていませんが、できるだけ対応させていただきます

       *送料はこちらを見てください→*       

えーっと。。。ちゃんと書き込みできているでしょうか?

 日本にいたらnoixさんのパンを食べれるのになぁ~。 残念

 noixさんのページをみると
 山で生活していた頃のことを
 思い出します。

 TVも写らない所でした。
 ログハウスに憧れて
 米松の皮むきのバイトをしていた
 事があったんです。

 女の仕事じゃ有りませんでしたけど  ね!笑

 noxiさんのページから
 マイナスイオンが出てきている
 気がします。

 DSなんていらないですよね!
 自然が遊び道具になるもんね。

 羨ましいです。
 
ちはりん [] EDIT 
大丈夫です!
コメントありがとうございます。

ログビルダーってすごくかっこいいお仕事ですよね!

女の人で・・・ログビルダーなんて。
すごいですね!

サンフランシスコのユースの前の芝生で、日本人のログビルダーの若者に出会ったことがあります。
カナダで修行中で、休暇の旅だったらしいです。
夕飯食べてお話しただけでしたが、かっこいい生き方してる~~って思いました。
ナカバ君だって、ちはりんさん知ってる!?(わけないか。。)

マイナスイオン出てますか!?
うれしいな。。

山といっても車で30分で下界なので、えらそうなこと言えないけど・・・
何もないけど、贅沢な暮らしだよな・・・って思います。。
noix [] EDIT 

パンたちがやって参りました
ほこほこ、ニッコニコの笑顔で

こちらからもお礼申し上げます

ありがとうございました
\いただきます/
[] EDIT 
こちらにも書いてくださってありがとうございます!!

松さまのご結婚記念日、おめでとうございます~♪
幸せな時間を積み重ねていってくださいね。。

ありがとうございました!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
