もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ぱん

カメラのレンズを通した物は
時にいろんな見え方をします

撮る人の持つパワー(愛)とか
その場所のパワー(磁・・気)とか
空気や太陽の光とか・・・

いろんなフィルターを通して
相乗効果で素敵なものができるのだよね。。

くみよんさんの写真・・・というより、一枚の絵を見たら・・
なんかもう、こころの中にほわっと気持ちのいいものが入ったような
心地いい世界に入ってしまいました。。
なんてやさしい雰囲気なんだろう~~

パンが・・・
うらやましい~♪
こんなに大事にされて!

くみよんさんに画像をいただいて
葉書きも作ってしまいました。

冷蔵庫のドアにぺたんと貼りました。
パン焼きながら見つめます。。

くみよんさんのブログ→小鳥食堂


わたしののぞいたフィルターが、
わたしのもとからはなれて、
noixさんのもとに届くころには、

またちがうものになって、
そのひとのココロにとまる。
そんな気がしました

あの日noixさんから画像の依頼をうけ、
弾む気持ちをおさえながら
仕事をしました

こんなステキな題名・・・
うれしすぎました
ありがとうゴザイマシタ☆

つながりが心強いものになるのですね。
あしたもいい日になるなぁ。きっと。
くみよん [] EDIT 
心安らぐ空間

さりげなく 押し付けることなく
しっかりとこだわりが伝わってくる
そんな一枚ですね~~


くみよんさんも noixさんも
ほんと 素敵な方たちですね~

朝一番で こちらへうかがって
気持ちの良い スタートになりましたよ

ありがとう
Lani [] EDIT 
わたしも、とてもうれしかったです!
ブックマークしていたくみよんさんのブログ。
何気に訪問してみたら・・・
大きな大きな素敵な写真に、見覚えのあるパンが写ってて・・・
びっくり、どきどきしました。
ほかの方のブログで自分のパンを見るのは、いつもなんとも恥ずかしいのです。

やさしいフィルター。
ほんとにそう思ったのです。
なんでもそうですが、気合(こころ)の入れ方ですごく変化しますよね!
これはくみよんさんのやさしい気合が入ってるな・・・なんて思いました。
球根やカモミールも優しくていいですね~
光のあたり方もいいな。。

ありがとうございました!!

noix [] EDIT 
いつもありがとうございます!

ほんとほんと。。
こころ安らぐ感じですよね。
きっとお家の中も居心地いいのだろうな~

Laniさんのハワイの写真もとても素敵です!
ハワイのこと知らないことばかりなので、植物の話など勉強させてもらってます。
noix [] EDIT 
無造作にポンポンと置かれたパン。特別なものではなく生活空間に当たり前にある一部分、っていうんでしょうか。
パンがあって普通の日常の写真っていう感じで、パンへの思いが感じられるステキな写真ですね。
また茶色くてごついパンばかり!すごーくおいしそうです!
みなづき [] EDIT 
植物や小物や植木鉢・・・
やさしい雰囲気に満ちてますよね!
茶色くてごついパンばかり・・って確かにそうですね!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
