もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
パン

うれしいお届けもの。
mayuさんからのパンの定期便。
先月に引き続き、2月もパン交換しましょう・・・と約束していたのです。

パンの色や形を見るだけで
なんだか懐かしい気持ちになります。
わ~mayuさんのパンだ。。。と

久しぶりに熱を出して
今朝までうなって苦しんでいたのですが
箱が届いたらすごくうれしくていい気持ちになりました。

そしてパンを並べていたら
鼻が詰まっているにもかかわらず、いい香りが~~
すごく具合がよくなった気分です。。

栗ケーキ


栗のペースト入りのバウンドケーキ。
断面の色も、包んであるワックスペーパーも、包み方も・・・
かわいい。。。

mayuさんはパン教室をされたり
パンでおいしいしあわせを普及されていらっしゃいます。
その一連の活動につけられた名前は
「コノハナ」
粉花と名づけられたそうです。
粉の花が咲く・・・
素敵なネーミングですね~♪

コノハナのパン
しあわせの花びらををいっぱいふりまくでしょう・・・

mayuさん、今月もおいしいしあわせをありがとう。。
大事にいただきます。

コノハナ→

noix*さん、
ステキに紹介してもらって、
うれしいです^^

コノハナの活動が、
紹介されるのって初!です☆彡
やったー^^

今回は、
バターロール人数分にしました♪
mayu [] EDIT 
noixさんのパンも、mayuさんのぱんも写真から美味しい香りが漂ってきます。
そして幸せ光線がぴぴーっと発せられていますね~。
見ているだけで幸せです。
いつかコノハナパンも、買える日が来ると良いな。
幸せをありがとうございます。

noixさん、お大事にして下さいね。
早く風邪が治りますように。。。。
ちか [] EDIT 
初でしたか!?
それはわたしにとっても光栄です。。

コノハナ
とてもmayuさんらしいな・・・って感じてます。
すでに馴染んでる感じ!
名前って大事ですもんね~
とってもいい名前だ~~

バターロール
子どもに食べられる前に今度こそ食します。。
ありがとう~

noix [] EDIT 
しあわせ光線出てますか!?
うれしいです!
ありがとう~~~

コノハナパン
きっともうすぐ買えるのではないでしょうか・・・
いろんな計画があるらしいですよ。。
うきうき。。

風邪のこと、ありがとう!!
仕事できるまでに回復しました。
今回は早めに自力で治しました。。
ちかさんのマスクのおかげ!!
今日もつけてました。
とてもいいです!!!
ありがとう~
noix [] EDIT 
マスク、してくれてるんですね~。
うれしいな!
早く治りますように・・・。

私も最近、ようやくパンが普通に焼けるようになってきました。春にはnoixさんに送れるように頑張ります。
成形が苦手なので、も少し練習して・・・。
ちか [] EDIT 
使ってますよ~
とてもいいですね!
息が苦しくならないし、いやなにおいもないし。。
ありがとうございます!

パン、焼いてらっしゃるのですね!
ちかさんのパン。
楽しみにしてます!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
