もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
稜線

パンの部屋の窓から見える山。
この山の稜線が好きです。
雪が積もっているので、ほかの季節よりもくっきり見えて・・・
毎日確認してしまう線のなだらかさ。

この山の向こうは
雲製造所でもあります。
いろんな形の雲が生まれて、流れていきます。

今日はいいお天気。
屋根に積もった雪も、ドサドサ音をたてて落ちています。
空気は冷たいけど、どこかに春を感じてます。

追記。。

たった今、学校から帰ってきた娘。

今日は暖かかったよ~
トンネルのところの温度計、3度だった!

普段マイナスなので、3度はまるで春です・・・

今から裏山でそりすべりだそうです。
元気だ~~

山の向こうの雲製造所
のぞいてみたいな~

ほんとですね~
この写真から 春が近い事感じますよ

おいしいパン 食べたいな~
Laura [] EDIT 
ここ数日は北海道・十勝も暖かいです。急に空気が春めいてきて外に出るとワクワクします♪
でもまだプラスにはならないです。。
そうそう、夫は神奈川県にいるんですよ。2年前まではわたしたち母子もそこにいました。いつまでいるのか予定は未定。あはは☆パパ、ガンバレ~。笑

前の記事のコノハナパン、すごくおいしそうですね!
やっぱり最終的に食べたくなるのはリーンな食事パンかリーンな生地のドライフルーツ練り込みパンです。
みなづき [] EDIT 
なんと美しい場所!!
しゃお [] EDIT 
春が近い感じわかりますか!?

2月も後半だから・・・ってわけではないですが、
なんとなく風が春の香りを運んできてるような気がします。

お引越し先、素敵なところですね!
「ホリディ」みたいに一ヶ月ほどホームエクスチェンジしたいです。。
noix [] EDIT 
十勝もやはり春の気配ですか・・・
でもマイナスなんだ~
寒いのですね・・・やはり。。

神奈川と十勝では、ものすごく遠いじゃないですか!?
それはさびしいですね~
だんな様、泣いてるのでは。。
羽伸ばしてる・・・ってことはないと思う。。

コノハナパン、おいしいですよ!
わたしもシンプルなパンが好きです。
くるみやレーズン入りも好きですけどね!


noix [] EDIT 
しゃおさんのところより、空は狭いと思いますが、同じくらいきれいな場所だと思います。
明日、送る予定です!
今度こそ。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
