もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
そりすべり

そりを手に裏山のいつものコースへ。。

そりすべり

犬もいっしょに、上までのぼって・・・

そりすべり

一気に下まですべります。

山に笑い声がこだまして、
冬眠中の動物たちが目覚めそうな、あたたかな春の日。
春なのに雪が たくさんありますね~

小さい頃を思い出す景色です

天気の良い日の雪の白さは ほんとうに
眩しいですよね~
Laura [] EDIT 
雪はまだまだたくさんありますよ!
まだ土は見えないのです。

まぶしかったです・・・
サングラスなしでしばらく歩いたら、家の中に入ってから目が変でした。

故郷を思い出しますか。。?
ローラさんもきっとこんな風に遊んだのでしょうね~
noix [] EDIT 
土曜日、岐阜の梅林公園でお花見してきました。
ちょっと肌寒かったけれど、
初めて梅のお花見をしました。
金沢でも、兼六園に梅が植わっているから、お花見が出来るんですが、さすがにお弁当は広げられません。
梅を見て、お弁当を食べて帰ってきました。

同じ岐阜なのに、景色の差がすごいなぁ。
ちか [] EDIT 
梅林公園!
なつかしいです~
わたしも梅の季節になると行きましたよ。。
梅の形の大きなおせんべいと、大きな黄緑色の(梅の実のような)飴玉をよく食べた記憶が・・・
梅林公園の名物なのかな?

あ~春よ来い・・・
花便りを聞くと、切実に思います。。
noix [] EDIT 
このところの暖かさでここ十勝はだいぶ雪が解けました。
noixさんのところはまだかなり雪が残っていますね!子供にとっては嬉しいですよね。笑
先日網走に行ってきたら海面がすでに凍っていなくて
春が近いんだなーと改めて実感しました。
フキノトウにもそろそろ会えるかな?
みなづき. [] EDIT 
北海道より雪あるでしょ~!?
わたしは早く土が見たいのですが。。
もうすぐかな~

網走は海面が凍るのですね!?
うわ・・・寒そうです。。
みなづきさんの日記の流氷の写真、とってもきれいですね!!
あんな景色見てみたいなぁ。。。
ワカサギ釣りも楽しいでしょうね!
北海道は冬でもいろんなお楽しみがあっていいですね!

解禁になったので、あまごの釣りたてをいただきました!
少し春を感じました。
ふきのとうはきっと雪の中で待っててくれますね。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
