もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
タイム

朝から雨。
雪でなく雨なのが、春。。。

冬の間、家の中に入れてあった鉢植えのタイム。
枯れたように見えた硬い茎から、
柔らかい新芽が出てきています。
ほんの少しの緑でも、
見てると目が和みます。

あんクロワッサン

今日焼いたあんクロワッサン。
焼きたてはぷっくりつやつやで
はちきれそうな感じ。。

脇からはみ出たあんこ。
思わず飛び出しちゃったよ・・・

そんなせりふが聞こえそうで。。
あんクロワッサンにもなんだかかわいい春を感じたのでした~


ほんと かわいいあんクロワッサン

こんにちわ♪
Laura [] EDIT 
こんにちは
春がくるーー♪というこの時期がとても好きです
可愛らしい芽吹き
あんクロワッサンのほっこり具合がとても可愛らしいです
わぁ~とっても食べたいです
nasubi [] EDIT 
焼きたてはこんなにぷっくらなんですよ。
かわいいですよね!
noix [] EDIT 
少しずつ春になっていくのを感じるのは、うれしいですよね~
芽吹き、もうすぐ山もいっせいに芽吹きの春を迎えるでしょう。。
あんクロワッサンも、今日はなんだか春!だったのです。
noix [] EDIT 
十勝も今日は雨です。春なんですね~
庭も地面が見えてきて、去年きちんと片付けをしなかったから
植わったままのホウレン草やら何やらチラホラ見えてきました(^^;)
元気なあんこ、おいしそうですね。
みなづき. [] EDIT 
こんにちは。福岡も春めいてきました。今日は朝からぽかぽか陽気で気分もワクワクしちゃいます。自然で季節を感じることができることって、大切でありがたいことですね♪
sanzen-gama. [] EDIT 
もう畑の土が見えてきたのですね!
やっぱりこちらより雪は少ないのですね~
こちらは畝のすじが少しわかるようにまで雪が薄くなってきました。
今日はふきのとうもいくつか見つけました。
本格的に春ですね。。
noix [] EDIT 
福岡はさぞあたたかいでしょうね~
ほんとですね!
あたたかいと気分もわくわくしますね。
春の鳥もにぎやかになってきました。
九州はもうお花見ができるころかな。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
