もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
コノハナパン

粉花*コノハナパンが届きました♪

箱から出てくる手作りのパン・・・
食べなくても、見るだけで元気がでてくるんだなぁ。。

コノハナのmayuさんのベーグル
形がきれいでふんわりしていて・・・
すごく好きなんです。

きょうも袋からとりだして、
しげしげと観察。。。
どうしてこんなにかわいく成形できるのでしょうか・・・
ベーグルレッスン受けたいんですけどぉ(本気ですっ!)

夢に向かって楽しみながら着実に進んでるmayuさん
すてきだな~

おいしい定期便、今回もありがとう!!



わーい^^

いつも可愛く紹介してもらって、
感激です。。涙っ

ベーグルレッスン、しましょう♪^^
スパルタで。
うそです。笑

noixさんとパンを一緒に焼いたら、
楽しそうだなぁ~
やっぱりパンを焼くこと、
パンが大好きな人と一緒にパンを焼きたいです。。

冷凍して大事にとってあるnoixパン、
先日ね、ライ小麦パン、最後のパンを食べたんだよ。
とってもおいしかった。。
やさしさがね、つまってるの☆
mayuのパンもそんな風だといいなぁ。。

自然がたくさんの、
高山に行きたいですw
今日はそんな気分です。。
mayu [] EDIT 
ベーグルレッスン、ぜひスパルタでお願いします!!

一緒に焼くの楽しいでしょうね~
いつも一人で黙々と・・・なので、一緒に焼くのってあこがれるな~
一人より二人のほうがいいものができるよね?

ライ小麦パン、おいしかったですか!?
うれしいです!
mayuさんのパンからもいつも幸せと元気をいただいてます!
昨日はカレンズパンを食べました。
かわいいクープだな。。。って思いながら。

高山は今日は寒いですよ~
また雪が積もりそう。
あったかくなったらぜひ来てください。
わたしは都会の空気が吸いたいです。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
