もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
   ゴマパン


春になったかな・・・とおもったら、またまた10センチ以上の雪に見舞われた4月の初めの日。
思いがけずの美しい春の雪景色でした。
写真を撮っておかなかったのが悔やまれます。。
こころのメモリーカードにはしっかり記録しましたが。。

次回のパンセット作ります!宣言してから、かなり遅くなりましたが、
春のパンセットを作ってみました。
個人的にキャラウェイのビスケットはかなり気に入ってます。
山食パン、よもぎマフィン、セサミプチ、葡萄カンパーニュ・・・
どのパンもサンドイッチにお勧めですので、
いろんなものをはさんで、春の野原で食べていただけたら・・・と思います♪

バター、卵は不使用のものばかりです。
マクロビオティックをされている方でもOKなパンとお菓子です。


    *** はるのパンセット ***

    *よもぎマフィン 3こ  春色のマフィン
   *全粒山食パン 2山   今回は2山、たっぷりです!
   *葡萄のカンパーニュ   3種のレーズン入りの大きなパン
   *カレンズくるみ      カレンズとくるみの入ったかわいいパン
   *セサミプチ    3こ  白ゴマ入りの小さめのパン
   *キャラウェイビスケット  全粒ライ小麦の入ったざっくりした生地のビスケット
   *オートミールバー     いろんなフルーツナッツの入ったどっしりしたバータイプのお菓子
          
              1セット  3000円 (税込み、送料別)

       今回のセットのパンとお菓子は、バター(その他の乳製品も)、卵は不使用です

       *ご注文はこちらのフォームからお願いします→

       *メニューにあるほかのパン、お菓子も一緒にご注文可能です
                          メニューはこちらです→
        
       *送料はこちらを参考にしてください→

      
      (上の画像の手前にあるパンが、セサミプチです。。)

ライ小麦キャラウェイ

キャラウェイビスケット
   キャラウェイ、癖のあるスパイスなので、苦手な方は申し訳ないのですが。。
   大人の味かな~
 

 




    
SKIN:Babyish-
