もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
季語はがき

ゴールデンウィークのある日、

うれしいはがきが届きました。

  こでまりの  光の庭に  パン届き  


光の庭
素敵な言葉です! 

らふとの早苗さんの気持ちのいい文字!
うれしかったです。。。

らふと特製のかわいいハンコ。

藤の花の記念切手。

市川市の風景の消印。

とってもこころのこもった一枚のはがきでした。

手にした瞬間、おもわず笑顔になりました。

ありがとうございました!!

絵手紙

ちょうどこの日は、娘も絵手紙を描いていました。

遊びに来た友達と、お庭でお花をとってきて、
絵手紙セットをテーブルに広げ、
しばし真剣にスケッチしてる女の子たち。。

かわいいです・・・

出来上がった力作は、とってきた花ではなくすでにテーブルにあったムスカリたちでした。
↓に写真が。。

さっそくポストに投函していたので、もうすぐお返事が届くころかな。。。






わあー娘さんすごく素敵な絵をかきますね!
9.3kg [] EDIT 
ありがとうございます!
絵手紙はよく描くので、わたしよりうまいです。。
今日ばあばからお返事の絵手紙が届きました!
ばあばの絵手紙もとっても素敵なのです!
noix [] EDIT 
わ、わ、わ。。
おはずかしい・・。

こでまりは小手毬、とばかり思っていましたら、
小さな粉とも書くのを知って、
まあ、なんてもりのにわのパン日和なのでしょう!
と、嬉しくなったのでした。

光の庭にふさわしく、粉の味も豊かなパンでした。
hinata [] EDIT 
小さい粉って書くなんて・・・
わたしも初めて知りました。
粉みたいに真っ白な花だからでしょうか。。

文字だけで絵になるはがき・・・
すてきですね!

雨上がりの今日は、ここもそちらもきっと光の庭ですね。。

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
