もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
5月

今日は最高に気持ちのよいお天気。
暑くもなく、寒くもなく、
さわやかな空気で、風がそよ~
花が咲き、みどりが広がり、
小鳥がさえずり、水の流れる音が聞こえ・・・・

わたしのイメージする桃源郷やシャンバラでは、
きっと今日のような日が永遠に続いてる。

たまたま今日はパン焼きもお休み、他の用事も何も無し。
ただ家事と畑仕事をのんびりやればよい一日。

ゆった~り、穏やかな気持ちで過ごせました。

春のパンセットも今週で発送を終わりました。
たくさんの方に今回も食べていただきました。
本当にありがとうございました。

しばらくの間は、セットではなく、通常のメニューで焼きます。
どうぞよろしくお願いします。


たくさん働いた後のフリーな1日って本当に幸せな気分になりますよね。
その日がいい天気だと尚更幸せ感じちゃいますよね♪

みなづき. [] EDIT 
子どもがいると、何かと行事があったりして・・・
一日何も予定が無い日は貴重ですね!
お天気がいいと、それだけでうれしいです。
でも雨が降ったら畑仕事できないから、諦めがついて家でごろごろする言い訳になっていいかも。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
