もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
クロワッサン

今週末、地元のイベントに出店します。
いつも焼いてるパンのほかに、お初のパンも数種類並べる予定です。
A-miuさんと一緒にチャイの販売もします。

 5月31日(土) 手づくり市  自然食品こだわりの店ユーキ(酒のあっちゃん内)
   時間は9時半からです。
   マクロビオティックのスイーツ、お弁当など・・・出店多数です。
   当日は、店内の自然食品コーナーの商品が15%オフのセールだそうです!

  お近くの皆様・・・いかがでしょう。。



チャイというと・・・・
ネパールの山でおばさんが地べたに座って作ってくれる、のどかなチャイ屋が思い浮かびます。
甘くてスパイシーなチャイ。

カレー味のサモサ。
りんごたっぷりのアップルパイ。
(ネパールのアンナプルナの奥のほうにりんご栽培してる村があって、
 アップルパイが売りの茶店がありました)
野草がトッピングされたピザ。
自家製のどぶろく。
などなど・・・

山の中のネパール風のお店。
掘っ立て小屋のような小さな店。
ニワトリがうろうろ・・・
それを追い掛け回すおばさん・・・

いや・・ニワトリやおばさんはいなくてもいいが、
そんなのどかな空間、ここにできたら面白いかも。。

いつか・・・の日のために記録。
うわぁ☆

noix*さん、そのイベントステキですね☆

わたしも行きたいです。。♪^^

ネパールの様子も、
なんだか目に浮かぶよう。。

いつか行ってみたくなりました。。

noix*さん、今穏やかで幸せそうですね^^
happyのおすそ分けもらいまいした。。
mayu [] EDIT 
ネパール、カトマンズはもうユートピアではなくなってしまいましたが、
アンナプルナの周辺はまだ当時の面影が残ってるのかな・・・
わたしも再訪したいのです。いつの日か。

幸せそうに見えますか??
mayuさんは鋭いからなぁ。。笑
ものすごくしあわせではないけど、静かに坦々としあわせかな?
mayuさんはどうですか?
時々、東のほうのmayuさんのこと気にしてるんだよ♪
うまくいってるかな。。って。
素敵な仲間がたくさん周りにいてくれるから、きっと大丈夫ですね!
コノハナのオープン楽しみにしてます。
noix [] EDIT 
ウインナーとチーズと
ベーコンが乗ってる奴が
香ばしくておいしいですね。
jan [] EDIT 
わぁ~ 楽しそう おいしそうですね~

ネパール風のお店 いいね~~

ぜひぜひ実現させてくださいね

いつかnoixさんの所に おじゃましたいな~~
のどかな景色をみながら おいしいぱんとクッキーとお茶 いただきたいです
Laura [] EDIT 
全部カリカリ焦げてたら
おいしそうですね。
パンでは作ったことないけど、
ピザならありうる組み合わせですね。
noix [] EDIT 
一日限定のお店なら、
すぐにでも実現できそうです!?
あとは、お客さんがあるかどうかですね。。

Lauraさんのおうちからは、何時間(何日?)かかるのかな。。
とっても遠いですが・・・
いつか来てくださいね!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
