もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
手作り市

先週の土曜日の手作り市。
雨でしたが、とてもたくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。

ブログを読んでいます・・・と、
声をかけてくださった方も。。
ありがとうございます!

こういう出店は、気恥ずかしい思いが強くて、
今までは敬遠していましたが、
自分のパンを直接手渡しできて、会話ができるのはやっぱり楽しいものです。

地元のおいしいものを作る作り手の方に出会えたこともうれしかったし、
いい刺激になりました。
(かなり収穫、大でした!)

山に引きこもりすぎていたので・・・
また機会があれば、楽しい企画に参加してみたいものだ・・・と思いました。

Irieさんの「麻ふんどし」素敵でした!

温泉や銭湯でふんどし見られたら恥ずかしいじゃん・・・?
ってときは・・・

「あら、あなたまだパンツはいてるの?」って先手で言えば大丈夫!だそうです。

想像しただけで・・・たのしい。。
私もnoixさんのパンを直接買いたいです。
小さな夢です。
ちか [] EDIT 
私も直接パンが買えたらどんなに幸せでしょう!夢がかなえばよいのに、、、
ricetable [] EDIT 
リネンの下着(ふんどしね)をご着用という事ですか?

昔ねノーパン健康法(!)というのを知り、
(これはゴムで身体を締め付けるの万病のもとという事で、
ゴムはやめてヒモ式にしましょうという健康法でした)
ゴムからヒモに変えてみましたが…
私すきま風に弱いので、すぐ風邪引きました(笑)
ゴムはえらいなあ。

と変なツッコミはやめて…
またエゴマバーやオートミールバーが食べたい私です~
あのかりかり具合が好き♪
mizo [] EDIT 
うれしいことを書いてくださって・・・ありがとうございます。。
いつかお会いできるといいですね!
noix [] EDIT 
ありがとうございます!!
わたしもブログでお会いできた方と、いつの日かの再会を夢見てます。
noix [] EDIT 
上では簡単に書きすぎましたね・・・

あれ読んだだけでは誤解がありそうです。
手作りの麻のふんどしを販売されてました。(ご本人も当日ご着用だったらしいですが、それは見てません!)

mizoさんはすでに体験済みでしたか!?笑
そうかぁ・・隙間風がねぇ・・・
スカートだと寒そうですね!?

アイリーさんはふんどし+ジーンズ+スカート+エプロンでしたから、隙間風対策は万全にされていたようです。。

リネンブームだしね・・・
リネンに小花柄のかわいい紐つけたふんどしなんて、とてもお洒落かもね。。
若い奥様の間でも、ふんどしブームが来るかも!?

まだパンツはいてるの?って言われる前にふんどし派になるかな・・・
ちなみにamuちゃんは麻ふんどしを実際腰の辺りに当てて、長さなどもチェックしておりましたから、そのうちふんどし派になると思われます。

エゴマクッキー、今お休み中ですが、バターでなく油で作るタイプを考えてます。
また食べてくださいね!
noix [] EDIT 
お疲れさまでした~大収穫の出店だったのですね!
わたしはイベント出店したときは初めからウキウキワクワク(←怖いもの知らず^^;)
イベントではお客さんとのおしゃべりや新たな出会いがあって
ホントに楽しかったデス。
また山から下りてきてくださいね!
そして北海道にいらっしゃるときがあれば一声おかけ下さい♪
みなづき. [] EDIT 
ありがとうございます!
雨にもかかわらず、たくさんの方が来てくださって、パンも完売でした。
地元ではわりと控えめに?目立たないようにしていたので・・・
少し緊張でした。
でも友人と一緒の出展だったこともあり、とても楽しかったです。
北海道へも行きたいな・・・・
息子が北海道の高校を狙ってるので、進学できたら行けるかも!?
noix [] EDIT 
はじめてコメントさせていただきます。

酒のあっちゃん手作り市お疲れ様でした。
ローズマリークッキー、とってもとっても美味しかったです。

なんであんなに美味なんでしょう...

また頂く機会があるでしょうか。
楽しみにしております!
ayaka [] EDIT 
コメントありがとうございます!
ローズマリークッキーを食べてくださったということは、あの時お会いしたのですよね!?
何かお話した方だったかなぁ・・・・
雨の中ありがとうございました。

高山では駅前の茗荷舎さんと、石浦の風屋さんにパンを扱っていただいています。
ローズマリークッキーも時々。。
またよろしければ覗いてみてくださいね!
noix [] EDIT 
茗荷舎さんへまた行こう。
何度かランチをしに行った事あります。
毎回一緒に行くお友達と、また行きたいね!と。
 そこで頂くお食事は子供にも安心、体をきれいにしてくれる気がして。そして、のんびりな時間を過ごせますよね。
 近いうちに、お友達を誘って足を運びたくなりました。パンとクッキーも覗きに!
 情報ありがとうございました!

 ほんの少しだけ...
お話させてもらいました。
森の一日へも行かせてもらいました。
お目にかかっただけですけど...

またどちらかでお会いする機会がありましたら、今度は是非お声かけさせて頂こうかしら。

ayaka [] EDIT 
茗荷舎さんに行かれたことあるのですね!
またどうぞよってみてくださいね!
毎週水曜には納品しています。
ちなみに明日もパン持って行きます。
でもローズマリークッキーは無いですが。。。

森の一日にも来ていただいたのですか!?
わ・・・そうだったのですか。
ありがとうございます。
じゃ、今度お会いできたら3回目ということですね!
ぜひ声をかけてくださいね。

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
