もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ティータイムのパン

冬のパンを作りました。
葡萄やいちじくなどのドライフルーツと自家製の夏みかんピール、くるみとアーモンドが入っています。
ドライフルーツの甘味があるので、これはティータイムにあたたかいお茶と一緒に楽しんでくださいね。
薄く切って、軽く焼いて、バターやクリームチーズなどを添えると、一段と美味しくいただけそうです。

ティータイムブレッド、どっしりとケーキみたいで、夫ととりあいながらぺろり~っと食べてしまいました。

noixさんは、ほんとに粉使いがお上手ですよ~。ひとつひとつにきちんとした個性がでてて、注文のたびにわくわくします!

クリスマスも近いですね、また美味しいパンやお菓子を作って、皆さんを癒してください。
もりりん [] EDIT 
もりりんさん。。。
いつもいつもほんとにありがとうございます!!
あっという間に12月。
早いなぁ。。。
冬のパン、ワインに合うようなものを試作してるので、早くアップしなくては・・・

もりりんさんも幸せな12月をお過ごしくださいね。
noix [] EDIT 
箱を開ける前から、くんくんしてしまいました。
ほのかに良い香り。。
みんなおいしかったです。
もう全部味見しました。中でもこのパンが一番好きかも。。

酸味が無いのに味があって、おいしかったです!
ありがとうございました!(昨日振込みました~)
アヤ [] EDIT 
ありがとうございました☆
このパンはフルーツもナッツもたくさん入ってるから、満足感ありますね。

アヤさんのブログでも紹介してくださったのですね!?
ありがとうございます!!
そして、ごぼうの梅煮。。。
なんだか、うちのより全然美味しそうです~笑
アヤさんのお料理たべてみたいっ

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
