もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
夏みかん

鴨川の夏みかんをいただきました。

とても大きく、どっしりした夏みかん。
がっしり分厚い皮に守られた果実は、ものすごく美味&ジューシー!!
(届いてすぐに待ちきれず食べてる人あり。。)

ヒナタノオトの早苗さんのお家の夏みかん。
無農薬でノーワックスなのでピールに大活躍なのです。

今、数個ずつピールにしています。
今朝も鍋に火を入れたので、家の中は柑橘のさわやかな香りでいっぱいです。


畑のイチゴももう終盤。
こちらも採りためてイチゴのジャムにしています。

イチゴ、夏みかんピール、地元の果樹園の絞りたてはちみつ・・・
そんな素材を使ったパンとお菓子のセット、近いうちにアップする予定でいます。
またどうぞ見てくださいね!








lotusあらためaoです。
安心素材のパンとお菓子^^楽しみですね。こんどこそ頼めるといいのですが・・・
北海道や実家を行ったり来たりで、なかなかタイミングが合わなくてーー;

いつもnoixさんの写真から、新鮮な気をいただき、癒されています^^ありがとう。
ao [] EDIT 
北海道に青森・・・
いろんなところにお家があっていいなぁ。。
飛騨にこもりっきりのわたしなので、あこがれます、いったりきたり生活。

こちらこそお届けできる日がはっきりせずにいつもご迷惑かけてしまって・・
いつもありがとうございます!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
