もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ぐみのき

7月ってこんなにさわやかだったのですね?
木漏れ日がきらきらして、2日前に降った雨で植物は元気いっぱい。
風もさらっと心地よいです。

              ++  ++  ++  ++
   7月のパンの箱、ご注文ありがとうございました。
   注文は締め切りました。ありがとうございました!


    7月のパンとお菓子の箱、作りました。。
    わたしのところに縁あって集まってくれた、
    おいしくて安心な素材を使ったパンとクッキーをひとつの箱に詰めました。
    一本の麦を添えてお届けします。
   
   
 
    *夏みかんのカンパーニュ  鴨川の無農薬夏みかんで作ったピールを入れた田舎パン
       *はちみつ山食パン   地元の果樹園で絞ったはちみつ入りの山食パン 2山です
          *ココアマフィン   ココア生地のマフィン3個
          *ライ麦イチジク   黒糖焼酎に漬けた干しイチジク入りのライ麦パン 
                       国産有機栽培のライ麦を自家製粉して使用
         *シナモンロール   クロワッサン生地にシナモンシュガー、カレンツ、くるみ
         *いちごクッキー    畑で採れたいちごで作りました
        *夏みかんクッキー   夏みかんピールの入ったクッキー

                                 一箱 3000円です。(送料別)

     お申し込みはこちらのフォームからお願いします→

     メニューにあるものでしたら、一緒に箱に入れてお届けできます→



 シナモンロール
 パン画像、シナモンロールだけでごめんなさい。。。 

詳しい材料は続きにあります。

パンの基本材料
   北海道産の粉 自家製のレーズン酵母 自然塩

     *夏みかんカンパーニュ  基本材料 夏みかん 甜菜糖
     *はちみつ山食パン    基本材料 はちみつ
     *ココアベーグル      基本材料 ココア 甜菜糖
     *ライ麦イチジク       基本材料 国産ライ麦 干しイチジク 黒糖焼酎
     *シナモンロール      基本材料 バター 甜菜糖 カレンズ くるみ シナモン
     *いちごクッキー      粉 バター いちご 甜菜糖 レモン
     *夏みかんクッキー    粉 バター 夏みかん 甜菜糖
友達とワイワイと^^いただきました!
夏みかんのカンパーニュもシナモンロールもライ麦イチジクも・・・どれもどれもおいしくって、楽しい時間を彩ってくれました。
つくづく、安心なモノをいただけるってシアワセです。。。ありがとうございました。
ao [] EDIT 
ありがとうございます!
こういう言葉をいただくと、疲れも吹っ飛ぶ気がします!!いつもありがとうございます~
aoさんのなべつかみ、すごいですね!
作っていらっしゃるところを見てみたいです。。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
