もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ワインに合うパン

冬の夜、外は雪だけど、部屋の中はあったか。
しあわせだなぁーー。
キャンドルともして、ワインでも。。。
・・・なんて時の、アルコールのお供になるような、少しスパイシーで塩気の効いたパンを試作してみました。


クロワッサンの生地に、パルメザンチーズをたっぷりすりおろして、挟みます。
スティック状に成形して上にいろいろトッピングしてみました。

今回は3種類。
荒挽きの黒こしょう。
カレーパウダー+ホールのクミン。
パプリカ+岩塩。

黒こしょうの黒、カレーの黄色、パプリカの赤、色もきれいかな・・・と期待して焼き上げたら、黄色と赤の発色がイマイチ。
お味は・・・??

明日、酒飲みの友人に試食してもらうため届けに行こう・・・




おはようございます。^^
先日は、足あと帳にいらして下さってありがとうございました。
とても温かいお写真と、文章と、そして素敵なパンの数々。
お話を伺っているだけで、とてもあったかい気分になりました。
素敵!
これからも、ちょくちょく伺わせてくださいね。
Ririsa [] EDIT 
Ririsaさん。。。
こんにちは。
こちらの方まで遊びに来ていただいてうれしいです!!
なかなか更新できないのですが・・・
またぜひ寄ってくださいね♪
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
